--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
残念なお知らせがあります。

自分の通ってる高校は、
2学期始まってすぐに体育祭があるので夏休みは
31日までではなく明日までなのですw

といっても残念ばかりではないですがね(笑)

体育祭では、フォークダンスがあります(///∇//)

自分は女の子ともろくに握手的なものもしたことがないし結構、女の子を目の前にすると上がっちゃうんですよね。

でもこのフォークダンスの場合、半ば強制的なんで
そこまで上がんないかなと思っています(爆)
緊張半分楽しみ半分ってところですかね☆

娘。のメンバーと握手する前に他の女の子と
握手的な感じになりますがどうかお許しを。

σ('д`ま)<ごめんね(汗)

从*` ロ´)<怒怒怒



相互リンクしました。

PureHeartCookie


管理人がマーサさんのサイトです。
最初、このサイトに辿り着いた時はマジでびっくりしました!

こんなに素敵なサイトがあるのかと^^
彩りが良くてすごく見てて楽しい感じです♪

皆さん、ぜひ一度は観にいってくださいね☆



今日の画像はこちら

offgaki3074[1]_convert_20090829212209


間にれいなを挟んでのスリーショットハート

それにしてもガキさんの髪型に笑っちゃいましたwww
こういうガキさんは久しく見てなかったんで(爆)

これはこれでありかもしれませんね^^

それにしても3人ともキャワいいですね(*^.^*)
2009.08.29 Sat l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

学校お疲れ様です!!
僕も明日から学校です。。

フォークダンスやったことないです。

ガキさんのパッツン珍しいですよね。
3人とも可愛いですね!
2009.08.31 Mon l 栗ごはん. URL l 編集
体育祭頑張って下さいね。
2009.09.01 Tue l ウミ. URL l 編集
コメレス その1
☆栗ごはんさん☆
夏休み終わってすぐの体育祭は正直辛いです^^;
でもなんとか気合で乗り越えます!!

フォークダンスは、小・中でやったことがないので
始めてです♪

全て仰るとおりです★
2009.09.01 Tue l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆ウミさん☆
頑張ってきますよ~!!
2009.09.01 Tue l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/173-c04d43a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
