--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、体育祭がありました

天気も良くて、はっきりいって最悪でしたねww
めっちゃ暑い中、倒れそうになりながらも頑張りました!

自分の出場した競技は3つで、騎馬戦・短距離走・
フォークダンスでした。

騎馬戦はいみふ~な先生のせいで敵チームの帽子を取れず、逆に取られてしまいました(爆)

短距離は、前々日の予行で思いっきり走ったために足が筋肉痛でいつも通りの走りができず4位に終わってしまいました。。。

といってもお楽しみはこんなんじゃないですけどね(笑)

一番楽しみにしてたのは、



゚・:,。゚・:,。★フォークダンス゚・:,。゚・:,。☆


自分の科は男子クラスで全く、女子がいない寂しいクラスなんですがこのときばかりは、商業科の女の子達とダンスが出来るのでテンションが上がるというわけです☆

そして、商業科にはれいな似のめっちゃかわいい子がいてその人と一緒にダンスが出来た時はとても嬉しかったです(≧▽≦)

終わってからまだ一度も手を洗ってません←嘘w

でも本当に高校になって女子との絡みが全然無かったんでいい思い出になりました♪

次回は、ぜひガキれなとニギニギしたいですo(^-^)o



素敵なプレゼントが届きました!

先日、こちらの方に暑中見舞いを送ったところ←違っw

いろいろなものを送っていただきました♪

090905_2237~0001

でっかいガキれなの写真にはちょ~感動でした(ノ_・。)

そして自分用の名刺などを作ってもらったり...

090906_1632~0001

と、本当にたくさんの物をいただきました。

れ:さんには本当に感謝してます(o^-')b

まだ交流した事が無いんで、いつか絶対に交流しないといけない方ですね☆

今後とも宜しくお願いします。

そして、今日れ:さんはシングルイベに行ってるので
レポの方も楽しみですね!
2009.09.06 Sun l 学校 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

ォ久です^^体育祭ですか?懐かしいですね・・・
っていっても去年ですが・・・
てか騎馬戦やったんですか?うちのところは女子しか騎馬戦はないですよ。てか女子でもやばかったです。
それからフォークダンスいいですね^^
僕は商業高校だったんで女子がほとんどでしたね^^
でも女子と踊れることは楽しいものですよね^^
ちなみに僕はれいなはないけどガキさんとなら握手したことがあります^^
まっちゃんsも握手できるといいですね^^
ではまた
2009.09.06 Sun l だいすけ. URL l 編集
素敵なプレゼントですね。

最近インフルとか又、流行してるので体調に気をつけて
学業頑張って下さいね。。

2009.09.07 Mon l ウミ. URL l 編集
コメレス その1
☆だいすけさん☆
お久です^^
去年ということは一年先輩ですよね!?

騎馬戦は今年からの試みなんですよ。
あっという間にやられちゃいましたがw

女子がほとんどの商業高校とか羨ましいですね☆
鹿児島なんか男子校の商業高校がありますよwww

いつかマジで娘。と握手したいです♪
2009.09.08 Tue l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆ウミさん☆
届いた時はびっくりでした^^;
でも開けたらチョーハッピーになりました♪

ありがとうございます!
ウミさんも気をつけてくださいね。。。
2009.09.08 Tue l まっちゃん. URL l 編集
まっちゃんが喜んでくれて♪おっちゃんも嬉しいです(^_^)v
娘。イベのレポはもう少し待ってね^_^;
その前に♪まっちゃんにだけ伝えておかなければならない事が・・・


二つ縛りの||c| ・e・)|さん♪メッチャ可愛かったよ~(^o^)/
もちろん♪从 ´ ヮ`)☆姫も(*´艸`)
2009.09.08 Tue l れ:. URL l 編集
れいな似♪♪www

女の子とは、楽しいですよねw
高校生になってから結構女の子と話してますwww
男よりも女の子とのほうが話してる感じですwww

なんか、名刺とか羨ましいですwww
2009.09.08 Tue l YUTO. URL l 編集
体育祭お疲れ様です!!
騎馬戦は、僕身長が低いので
いつも上です・・
まぁ馬の方がうまいんで一回も取られたことないです^^

やはり可愛い女子と絡みができると
嬉しいですよねww
2009.09.08 Tue l 栗ごはん. URL l 編集
コメレス その3
☆れ:さん☆
最初、mixiのれ:さんのコメを読んでなかったんで
誰かと思いましたww

娘。イベレポ楽しみに待ってます!
一年先でもいいですからね(マテw

生のガキさんやれいなは格別でしょうね。
さらに握手なんてもう最高ですね☆
2009.09.09 Wed l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その4
☆YUTOさん☆
いや本当に結構、似てますよ(笑)

裏山ですね↑↑
こっちなんか男子クラスなんで高校入って、
一回も女子と喋った事がありませんorz
2009.09.09 Wed l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その5
☆栗ごはんさん☆
ありです。
自分はそこまで身長は高くないですが、
その分横にあるんでww
上には登れません(笑)

でも結構、高所恐怖症なんで下で十分です^^

女子との絡みは最高ですよw
特に可愛い娘とは(爆)
2009.09.09 Wed l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/174-867314f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
