--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
管理人からのお知らせです。

なんだかんだでいよいよ就職試験が
一週間後に迫りました。
まだだまだだという感じでしたがとうとう
ここまで来ちゃいました^^;

といっても勉強の方はまぁ順調に進んでいるので
若干安心はしてますが(笑)
でも心配なのは面接です。

結構、初対面の人の前では緊張して
うまく言えないこともあります。
でまだ間に合うので今から一生懸命、
学校でも面接の練習に励みます。

そして、志望した会社に合格できるように努力します!!

皆さんもぜひ応援のほう、宜しくお願いしま~す☆


※そして、次回の更新は就職試験後になるのでお待ちくださいね^^


祝2周年♪

offgaki3109[1]_convert_20090909220718

当ブログの兄弟ブログであり、管理人のニシヤンさんとは兄弟みたいな関係になっています(爆)

そして、この度ニシヤンさんのブログ「心の友☆ガキさんを一生応援します♪」が2周年を迎えられたということで本当にめでたいです!!

一日の見に来る方たちの人数が300~400人ということでいかにニシヤンさんの記事がファンを引き込んでいるかをよく証明される結果になっていますね。

将来的にニシヤンさんのブログは越える事は出来ないでしょうが、できるだけ近づけられればなと思っているので今後とも兄弟として宜しくお願いします♪
2009.09.09 Wed l 学校 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

いよいよですねー。
ホントに応援してるので、頑張って下さいね。

まっちゃんさんがいい人だというのは
文面からも伝わってきますので、
平常心でいつもの力を発揮すれば大丈夫だと思いますよ。
2009.09.09 Wed l ウミ. URL l 編集
ウチのブログが2周年を迎えた事を紹介してくれてありがと~♪
まっちゃんのブログスタイルはみなさんからちゃんと支持されてますから、アクセス数にとらわれずに、まっちゃんらしいブログを続けていけば大丈夫ですよー。
私も今の300~400/日でちょうど良いなぁーって感じてますよー。

最後に、試験頑張ってね(^o^)丿ファイトーー!
2009.09.10 Thu l ニシヤン. URL l 編集
就職試験頑張ってください!!
2009.09.10 Thu l 栗ごはん. URL l 編集
コメレス その1
☆ウミさん☆
とうとう近づいてきちゃいました^^;
マジで頑張ってきます!

当日は上がると思いますが、上がったなりにも
落ち着いていこうと思います。。。
2009.09.11 Fri l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆ニシヤン兄さん☆
いえいえ!
兄弟なんだから当たり前じゃないですかww

ありがとうございます。
これからも自分らしさを出しながら頑張ります^^

試験頑張ってきます♪
2009.09.11 Fri l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その3
☆栗ごはんさん☆
ありがとうございます。
頑張ってきます↑↑
2009.09.11 Fri l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/175-ebc0549c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
