fc2ブログ

就職試験から帰ってきました!

実際、昨日帰りついたのですがそのまま寝落ちしちゃったんで今日の更新となりました。

試験の方は、まぁまぁでした。
自分の力は出し切れたので良かったです☆

また、面接の方も自分の主張したいことは言えたんで^^

とにかく今回の試験は悔いなく終わる事ができました!

結果はどうなるか分かりませんが後悔はしませんよ
ヾ(´▽`;)ゝ



TV出演♪

      

昨日は、娘。がOGと一緒に「東京フレンドパーク」に
出ていましたね☆
自分は知らなかったんですけど
しっかり者の母が録画していてくれました(爆)

ガキれなカメは自分のスリートップなんでこういう並びとかはちょ~嬉しいです(≧▽≦)


またMステみたいな若干の怒りが出ましたがそこはスルーでww


今日の画像はこちら



相変わらずれいなキャワ(=´Д`=)ゞ

このストレートは素敵ですね☆
れいなはどの髪型も似合いますがwww

こんな女性に出会えることが出来たら僕はもう...(壊)
2009.09.18 Fri l 学校 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れさまです。
>とにかく今回の試験は悔いなく終わる事ができました
それが一番ですよねー。

フレンドパーク見ましたー。
ゲームをクリアして喜んでるガキさんかわいかったですねー。
2009.09.18 Fri l ウミ. URL l 編集
コメレス その1
☆ウミさん☆
ありがとうございます!
とにかく試験を親から楽しんで来いと言われたんで
楽しんできました。
なんにしろ結果は二の次ですからねw

フレンドパークは良かったですよね☆
ガキさんキャワでテンション上がりました↑↑
2009.09.19 Sat l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/177-5da893fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)