--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
遅れましたがw

愛ちゃんお誕生日おめでとう
ございます!!


         

愛ちゃんにとってこの一年は凄く大きな一年だったんじゃないでしょうか!
NHKのドラマ主演や舞台、そして娘。のリーダーとしてもかなりの活躍が目立ってました☆

相変わらずライブでのMCのカミカミはありますが、
それはそれで愛ちゃんらしくていいんじゃないでしょうか
o(*^▽^*)o~♪

「ガキれな IS GOOD!」は愛ちゃんのさらなる飛躍を
願って、おめでとうのメッセージとさせていただきます。



残念なお知らせです

もう皆さんご存知でしょうが「くっすみ」こと久住小春ちゃんが今回の秋ツアーを持って、モー娘。を卒業する事に
なりました(ノд-。)



公式HPの記事はこちらで、
小春本人からのメッセはこちらです。

残念ながら卒業にはなるけれど、普通の女の子に戻るのではなくモデルになるのだから真のファンなら応援してあげないといけないですよね!

小春はすらーと身長も高いのでモデル向きだと思います。
持ち前の明るさで何事もポジティブで頑張ってもらいたいですね。

そして、まだすぐに卒業ではないのでラスト公演まで思いっきり突っ走ってもらいたいです(*^▽^*)

小春が抜けたらモー娘は8人でいいですからね~(爆)

それにしても急な発表にはびっくりしましたΣ( ̄Д ̄;)
若干泣きましたしww

でもこれがガキさんやれいなだったらと思うと怖くて怖くてたまりません【壁】ρ(・・、)
2009.09.20 Sun l お誕生日♪ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

はー小春の発表はホント衝撃でしたー。
なんか今でも信じられません。
でも本人が決めた事ならやっぱり応援したいですよね。

ラストライブはステキな卒業式になるといいと思います。
卒業でメンバーがひとりひとりメッセージを送る所は
どの卒業式も感動します。

私は11/3の長野に参戦することになったので
娘。での小春の活躍をしっかりみてこようと思います。
2009.09.20 Sun l ウミ. URL l 編集
ほんとに小春の卒業にはびっくりしましたよ。
まさか小春が・・・とか思いました。しかし小春が抜けても娘。を応援することにはかわりないですね^^
ところで明日大阪昼に参戦します。コンサートは初です。ではまた
2009.09.21 Mon l だいすけ. URL l 編集
コメレス その1
☆ウミさん☆
最初はまさかと疑いましたからね^^;
母が自分以上にショックを受けてました。。。
会社からの命令とかでなく、本人の意思ですから
尊重してあげないといけないですよね!

ラストライブはDVDで見て、泣きます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

参戦決定おめでとうございます。
小春の姿をしっかりと目に焼き付けてきてくださいね♪
自分の分まで応援宜しくです☆
2009.09.21 Mon l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆だいすけさん☆
何度、記事を見てもえぇって今でもなります^^;
小春とみっつぃが中心の娘。になる事を楽しみにしてましたが残念でしたorz

しかし娘。を抜けても小春は小春ですからね!
しっかりと応援しないといけないですね(*゚▽゚*)

明日は楽しんで来てくださいな♪
2009.09.21 Mon l まっちゃん. URL l 編集
少し遅れたけど・・・
就職試験ご苦労様!!

愛ちゃんも23歳早いですねぇ~
これからもリーダーとして頑張ってもらいたいです^^

小春の卒業はホントビックリしました。
俺はその話をライブ会場で聞いたので
ホント頭の中が混乱しそうでした。。
2009.09.22 Tue l 栗ごはん. URL l 編集
コメレス その3
☆栗ごはんさん☆
ありがとうございます!

ここまで愛ちゃん本人もあっという間だったん
じゃないでしょうかね^^
これからも愛ガキが引っ張って行ってくれると思いますよ~☆

参戦していたらさらにショックが大きいことでしょうね。
2009.09.23 Wed l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/178-45aa50e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
