--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週の木曜日の話ですが...

ななんと某鉄道会社への


。.:*:・'゚☆。.:*:内定が決まりました!・'゚★゚'・:*

正直、受験後はやっちゃったかなと思っていたので、
この結果にはすごく驚いたし、感動しました ゚゚(´O`)°゚

昔からの夢だった鉄道会社への内定が決まったことは
めっちゃ嬉しいです↑↑

応援してくれた方(いるか分からないがw
本当にありがとうでした:*:・"゚★(('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:

入社後は忙しく娘。のヲタはやっていけなくなると思いますが、 それでも娘。の事はしっかりと応援したいと
思います(゚∇^*) テヘ♪



買っちゃいました。


しっかりと小春の写真集をです。
なんだかんだでこれが小春の娘。として出す最後の
写真集ですからね(´Д`)

でも内容としてすごく良かったですよ。
大人になった小春がいっぱい詰まってると思うので、
皆さんぜひ買いましょうね☆



噴火しました。



最近は、毎日のようですがね(汗)
今日はものすごく灰が綺麗に飛んでたんで思わず
撮っちゃいましたww

観光で来る皆さんは、噴火が見れて感動でしょうが県内に住んでいる人たちは大変なんですよね^^;
そういうことも考えながら鹿児島に来られる際は
見てくださいね(ウザイw
2009.10.03 Sat l 学校 l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

まっちゃんsこんにちは^^
内定おめでとうございます^^よかったですね。
まぁ本当の戦いはこれからですよ^^
就職してちゃんとやっていけるかどうか、これから頑張ってください。もちろん娘。の応援も・・・
ちなみに僕は9月22日に大阪に初紺行ってまいりました。コンサートは最高ですね^^
僕も就職してるし岡山に住んでるのであまりコンサートに行けれませんができるだけ娘。を応援しに行きたいと思います。まっちゃんsも一緒に行ければいいですね^^長くなりましたがではまた
2009.10.03 Sat l だいすけ. URL l 編集
内定おめでとうございます!!!☆
自分のペースで応援頑張ってくださいね^^v
2009.10.04 Sun l Station Master. URL l 編集
おめでとうございますー。
鉄道好きな、まっちゃんさんにぴったりですねー。
2009.10.04 Sun l ウミ. URL l 編集
内定おめでとうございます!!
これからも、ハロー&仕事頑張ってください。。。
2009.10.04 Sun l 栗ごはん. URL l 編集
こんにちわ!

鉄道会社に内定したそうですね。

おめでとうございます。

鉄ヲタの私としては、非常に嬉しく思います。

まあ、就職しても、ヲタ活動は無理とは思わないで、楽しく、うきうきしながらやりましょうね。

私なんか、今ブログ7つもやっています。
決して、暇ではないんです。
好きなこと思いきってやらないと、仕事でストレスたまっちゃいますから・・・・・
まあ、できる範囲で、これからも楽しく応援しましょうね。
2009.10.04 Sun l YAMAYAMA。. URL l 編集
よっしゃー!わーー\(^o^)/
自分の弟のように喜んでしまいました。しかも鉄道会社に決まったんだね。私は鉄道の夢を叶えられなかったので、余計に嬉しいです。

いやぁー本当に嬉しい!おめでとう。
2009.10.04 Sun l ニシヤン. URL l 編集
コメレス その1
☆だいすけさん☆
ありがとうございます!
しっかりと覚悟を決めて行きたいと思います(笑)

紺は一度行くと病みつきになりますよねw
また行きたいです☆
2009.10.05 Mon l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆Station Masterさん☆
ありがとうございます!
しっかりとペース配分をして応援しますね♪
2009.10.05 Mon l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その3
☆ウミさん☆
ありがとうございます!
まさかこういういい結果になるとは思ってなかったんで
めっちゃ嬉しいです^^
2009.10.05 Mon l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その4
☆栗ごはんさん☆
ありがとうございます!
しっかりと両立して行きますね^^
2009.10.05 Mon l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その5
☆YAMAYAMA。さん☆
ありがとうございます!
鉄ヲタさんだったんですか。
一緒ですね~(爆)

とにかく出来る範囲でやればいいんですよね^^
アドバイスありです♪
2009.10.05 Mon l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その6
☆ニシヤン兄さん☆
ありがとうございます!
ニシヤンさんを始め、いろんな方の分まで一緒に
頑張ろうと思います♪
2009.10.05 Mon l まっちゃん. URL l 編集
いつの間にか

ミクシーやめてるから情報うとくて ごめんね


とにかく


おめでとう!!!!!

おめでとう、すごいすごい

ヤッターーーーーーー

おじさん、いやあえて、兄さんは誇らしいよ

うんうん
まっちゃん、いつか大人呑みしようぜい
あ 20歳すぎてからだよwwwww


ニシヤンと一緒にいつか祝杯あげたいなぁ
北海道と神奈川と鹿児島かぁ

真ん中の神奈川にきてもらうしかないじゃーん
びびっちゃいけないじゃんwwww
ガキさんの地元だしさぁって
俺 調子に乗ってしまった


でも嬉しいなぁ
うんうん よくやったよ!!!

頑張れよーー
これからも 明るい未来へ

2009.10.05 Mon l 笑顔YES. URL l 編集
コメレス その7
☆笑顔さん☆
ありがとうございます。
YESさんがミクシィを辞められて交流が少なく
なり寂しいですが、こうやってコメをいただけると
元気にやってるなと思い安心します!

いつかニシヤンさんと3人でガキさんの地元で
呑みましょう。
そしていっぱい語り合いましょうね~♪
2009.10.06 Tue l まっちゃん. URL l 編集
おめでとう!まっちゃん♪
まっちゃん、お祝いが遅れちゃってごめんなさいね。

それにしても凄い!大好きな仕事に就けて、こんなにおめでたい事はないよねっ!
頑張って!まっちゃん!!!

今、僕も初めて就職した頃の事を思い出しながら書いています、その頃はほんど無趣味で仕事120%で過ごしていたのを思い出します・・・しみじみ(今は全く畑違いの仕事をしているんだけどね、楽しいよ♪微笑)

今春、取りたかった資格に落ちた僕が言うのもなんなのですが(今はまた違う資格に鋭意挑戦中~)←やれば出来る子なんです(爆)by辻ちゃん。。。
まっちゃん!頑張れば大きく道は拓けるので、精一杯楽しみながらお仕事に挑んでくださいな♪
2009.10.15 Thu l いけぽ. URL l 編集
コメレス その8
☆いけぽさん☆
ありがとうございます!
幼い頃の夢が叶うなんて夢にも思ってなかったんで
本当に嬉しいです^^

いつの時代でも挑戦するということは大事ですよね☆
自分もまだ残された高校生活の中で資格取得という
大きな目標があるので最後まで気を抜かず頑張って
行きたいと思います♪
2009.10.16 Fri l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/181-281312b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
