--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一昨日からの話です。

クラスの一人が新型インフルエンザにかかり、その発症した奴の家に5人泊まった挙句、一緒に寝たり、ジュースの飲み回しなど今の状況でそんなことをするバカな奴らはいないと思っていましたが、うちのクラスにいました。

その5人のうち、2人も新型に感染しうちの学級は
一昨日から今週の金曜日まで学級閉鎖となりました。

この閉鎖期間が冬休みに影響するし、またテストが
2週間前になっているのにとさんざんです><

まぁ皆さんくれぐれもこういうことにならないよう
気をつけてくださいね。

あ、管理人は全然元気ですからね☆



台風通過

巨大な勢力で北上する台風18号でしたが、
鹿児島は全く影響することなく通過して行きましたよw

皆さんは、大丈夫でしょうかね?

なんとか皆さんとそのご家族が無事である事をお祈りしています。。。



今日の画像はこちら



現在、行っている秋ツアーからのれいなです。
これは何を歌っているところでしょうかね^^;

早くライブDVDの発売が待ち遠しいです!!

それにしてもこの衣装は大人~って感じですね(*^.^*)

若干、れいなの横腹が見えているのがとても素敵ですww

从*` ロ´)<何処見とると怒る
2009.10.08 Thu l 学校 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

今日は出かける時だけ
凄い雨で大変だったけど、
昼ぐらいには穏やかになりましたー。
まっちゃんさんも無事だったみたいでよかったです。
2009.10.08 Thu l ウミ. URL l 編集
昔から言いますよね♪「バカは風邪引かない」って^^
最近は♪「ヲタはインフル感染しない」って言うらしいですよ(^^♪

18号!名古屋直撃しましたが、思っていたより被害無かったみたいです(^_^)v

「気まプリ」の衣装ですね♪これですよ!コレ!!遠目で見るとパン○モロに見えるセクスィ~衣装(*´艸`)

从*- ヮ-)☆<おっちゃん!!
2009.10.10 Sat l れ:. URL l 編集
コメレス その1
☆ウミさん☆
ありがとうございます。
自分もウミさんの安否が気になってましたよ^^
2009.10.10 Sat l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆れ:さん☆
「ヲタはインフル感染しない」←これ名言ですねw
確かにヲタは抵抗力があるかもしれないです(爆)

九州はあまり被害は無かったですが、
今回の台風はモロ本州めがけて動いたんで、全国のヲタさんたちが
心配だったんですけど、とにかくれ:さんは無事で良かったです^^

これが新曲の衣装ですかwww
そして、れ:さんが興奮して鼻血を出した...(マテw

でも生で見てみたいです↑↑
2009.10.10 Sat l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/182-825744b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
