--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日、プレゼントが届きました♪

就職祝いということでハロショれ:支店よりです(爆)
ちなみにれ:さんはこちらの方です!



いや~今回も可愛いガキれな本当に
ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪
テンションが今MAXに近づいていますよ(マテw

皆さんからのプレゼントは常時お待ちしています♪(しね



賛同企画です

賛同企画です☆

賛同企画です☆

賛同企画です☆


今回は3つまとめて紹介ですO(≧▽≦)O ワーイ♪

上の2つは各メンバーの誕生日に行う企画のようにメッセージをガキさんに送るというものです。
多くの人が送ればガキさんもとても喜んでくれると思うので皆さん、ぜひ送っちゃいましょうね~♪

そして、一番下の企画はガキさん応援サイト「SHINE☆」 の管理人のきんたさんが企画されたもので娘。の曲の歌詞を自分達で考えて、最終的にきんたさんが作成されるというなんともガキさん愛のこもった企画だと思います。

考えがたくさんあればあるほどきんたさんがまとめやすく(?)なると思うので、ぜひ皆さん参加してくださいね!
2009.10.16 Fri l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

喜んでもらって♪おっちゃんも嬉しいです(^_^)v
残り少ない学生生活エンジョイしてくださいね♪
2009.10.18 Sun l れ:. URL l 編集
コメレス その1
☆れ:さん☆
届いた時はめっちゃ嬉しかったですよ^^
本当にありがとうございました♪

1日1日を大事に過ごしていきますね!
2009.10.23 Fri l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/184-d343f871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
