--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はガキさんの誕生日です!

書きたい事はいっぱいあるのですが明日からテスト
なのでここは勉強に集中したいと思います。

金曜日に書こうと思ってるんでそれまで待っていて
くださいね~☆
2009.10.20 Tue l モー娘。 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

☆今年もこの日が来ましたね~☆
まっちゃんがお忙しいっという事で、ここは僕がこのブログを乗っ取り・・・
もとい^^;微力ながらガキさんのお誕生日を盛り上げてみたいと思いますっ!

ガキさんお誕生日おめでとうございます。イエィ!イエイ!イエ-----イ!

とは言っても、まっちゃんの記事が無いとカキコむずかしっ!

と、言う訳で妄想劇場を!マタカ。。。
ガキさん、今日はオフなのでしょうか?
家族にお祝いして貰っているのかな?
メンバーからはどんなプレゼントをもらったのかな?
僕の手紙は読んでくれたのだろうか?ムリダロ^-^

きっと、とても楽しい1日を過ごしている事と思います。
本当に21歳のお誕生日おめでとうございます、ガキさん♪

-追伸-悪ノリしすぎてごめんなさい、まっちゃん!テスト頑張ってくださいね。
おめでたい日なので許して下さいな、金曜日の更新楽しみにしています^-^
2009.10.20 Tue l いけぽ. URL l 編集
ガキさんお誕生日おめでとー
プロフィールのガキさんの画像かわいいです。。
2009.10.20 Tue l ウミ. URL l 編集
本日は、新垣里沙ちゃん21歳のお誕生日というコトで。。。
お祝いムードに乗りまして、お久し振りに参りましたワ~♪
里沙ちゃん、21歳オメデトウゴザイマス!!!
これからの成長、エンターテイナーとして益々の成熟が楽しみな
彼女から目が離せないコトこれ、確実ですねっっ♪


まっちゃんさんは試験直前というコトで、ご不在でしたか。。。
頑張って、乗り切っちゃって下さいねっっ!

‥ですがっ!
久しぶりに来てみたサイトで、まさかの‥いけぽさん、発見っっ!
お懐かしうございます。。。(でも、悪ノリされてるのでこれ以上
深追いはやめとき、退‥ )
2009.10.20 Tue l 美亜. URL l 編集
コメレス その1
☆いけぽさん☆
自分の代わりに盛り上げてくださってありがとうございます!
お陰でガキさんの誕生日はアクセス数がもの凄かったですw

ガキさんは多分、家族と過ごされた事でしょうね^^
まぁ後、2,3年すればその中に自分も(マテw

そして、いけぽさんの手紙もきっと読んでくれたと
思いますよん♪

テストは頑張ってきましたよ☆
後で更新しますよ。。。
2009.10.23 Fri l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆ウミさん☆
お祝いコメントありがとうございました!
褒めていただけると嬉しいです(爆)
2009.10.23 Fri l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その3
☆美亜さん☆
お久しぶりの登場待ってました^^
そして、お祝いコメントありがとうございます!
さらなるガキさんの活躍にいっぱい期待ですね♪

試験は楽しみながら頑張ってきましたよ。。。
2009.10.23 Fri l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/186-ef537dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
