--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3日間の戦いが終了しましたw

といっても普通の中間考査ですがね(笑)
出来は上々だと思います。
なので結果が今からすっごく楽しみです♪



おめでと~!!




新垣里沙さん21歳のお誕生日
おめでとうございます!


多分、ガキさん応援ブログではおめでとうは日本一の
遅さでしょうねwww
でもテストの前日はしっかりとガキさんのお祝いをさせてもらいましたよん(*゚▽゚)ノ



めっちゃガキさんが喜んでいるのでやってよかったなと
思います(爆)
将来は、二人で←しね


では改めてガキさんおめでとうございます。

ガキさんが大人の仲間入りをして早一年が経ちましたね。
この間にもいろいろなメディアに出たりして今までよりも
また充実した一年だったんじゃないでしょうか!

これでガキさんの目指す「マルチな人」にまた
一歩近づいたことでしょうね\(^▽^)/

これからも愛ちゃんと協力して娘。を引っ張り、
個人としてももっともっと活躍してもらいたい所です。

「ガキれな IS GOOD!」はガキさんにとってこの一年が充実し、また素敵な年になる事を願ってメッセージとさせていただきます!

次回は、自分が社会人になってるんで自分自身もどうなってるか楽しみですね☆


それでは、多分日本一遅いブログでの皆さんのガキさんへの愛のメッセージ待ってます。
2009.10.23 Fri l お誕生日♪ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

ガキさんお誕生日おめでとー。。
これからのガキさんの活躍にますます期待ですねー。
DS行きたかったです。いつか参加したいですね。

テストお疲れ様でしたー。
結果楽しみですね。。
2009.10.23 Fri l ウミ. URL l 編集
||c|・e・)|
おそくとも嬉しい
ケーキ美味しそう
2009.10.26 Mon l 笑顔YES. URL l 編集
お久しぶりです^^

俺もガキさんの祝いしました(ケーキ)
2009.10.27 Tue l 栗ごはん. URL l 編集
コメレス その1
☆ウミさん☆
コメ遅くなってすみません(汗)

仰るとおりガキさんの活躍にはいっぱい期待ですよ↑↑
実際、毎年期待してますけどねwww

テストはいい結果だったんで満足です^^
2009.10.31 Sat l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆笑顔YESさん☆
コメ遅くなってすみません(汗)

ガキさんにそう言ってもらえると嬉しいですw
ケーキは母と美味しくいただきました。
2009.10.31 Sat l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その3
☆栗ごはんさん☆
コメ遅くなってすみません(汗)

お、一緒ですね♪
来年からは一人でガキさんを祝います(寂)
2009.10.31 Sat l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/187-960eb26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
