--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週行われた中間考査の結果が返ってきました!

試験は8教科で世界史と数学が100点であとの教科も
80点以上。

最低が82点という今までで一番いいんじゃないかなと
いう 素晴らしい成績が帰って来ました↑↑

2学期はもう考査がなく来年の1月にある卒業考査で
学生生活のテストというものは終わるので最後まで気を抜かず 頑張りたいと思いますo(*^▽^*)o



今日の画像



ガキカメでぇ~す(笑)

この二人を見ているといつも和むんですよね~w
やっぱ同級生ということもあって二人が仲良しだから
なんですかね!?

これからも二人に注目したいと思いますo(@^◇^@)o
2009.10.30 Fri l 学校 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

すごいね、まっちゃん♪
満点なんて中学以来取った事ないぞー僕は(ノд<。)
弱点が無いってのも凄いよね、努力家だ!

今、ガキさんと対決したら勝てるかどうか?(爆)
2009.10.31 Sat l いけぽ. URL l 編集
ガキカメいいですよねー。
おっとりしたカメちゃんに
ガキさんのナイスつっこみ
ホントにいいコンビだなーと思います。

いよいよライブが3日に迫ってまいりました。
まっちゃんさんの分も応援しますからね!!
2009.11.01 Sun l ウミ. URL l 編集
コメレス その1
☆いけぽさん☆
ありがとうございます!
少なくとも普通科に比べれば内容は楽だと思いますw
でも100点は何回取っても嬉しいものです^^

それはヤバスですねwww
自分もみっつぃに勝てるかどうか(爆)
2009.11.05 Thu l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆ウミさん☆
ライブはどうでしたか?
楽しかった事でしょうね^^

レポ待ってますよん♪
2009.11.05 Thu l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/188-e038813a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
