--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、更新出来なくてすみません><

いや~最近は忙しいですからね(爆)
来週は漢字力テスト、会社の制服採寸に福岡に
行ったり、危険物取扱者の試験だったりと...

でも出来る限り更新したいと思うので皆さん見に来て
くださいね☆

で、今日は高校の体験入学で補助員をした後は美味しい蒸し料理のお店に行きました♪








脂がいい感じに落ちていてあっさりとして美味でした。
そして、値段も値ごろでとても良かったですよ♪



今日の画像はこちら



小春で~す☆

いや~もうあとちょっとになってきちゃいましたね^^;
小春にはずっと娘。にいてもらいたかったんで残念ですが、これで終わりではないんでさらにレベルアップして
頑張ってもらいたいです!!
2009.11.07 Sat l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

これで値段手ごろなんですか?
なんか高級料亭ってカンジしますよ。。

コンサート良かったです。
なんかガキさんかっこいいなーとか思ってたら
二曲目とかで感動して自然と涙が出てきて←早!!
後、記憶の迷路とか良かったです。

2009.11.07 Sat l ウミ. URL l 編集
コメレス その1
☆ウミさん☆
返信遅れてすみません(汗)

自分もメニューを観たときはびっくりしましたよ。
家族も同じ反応でしたww

うらやますぃです^^
やっぱ感動しますよね。
その気持ちはよく分かりますよ♪
2009.11.15 Sun l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/189-38cd3685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
