--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は田中れいなさんのお誕生日です!



あのれいなちゃんも早くも20歳になるんですね!
これで大人の仲間入りということでお酒も呑めますね^^

自分もあと2年ですw

歌に踊りにと今年も大活躍したれいなは相変わらず
最高のパフォーマーですね☆

やっぱ自分が一番印象に残っているのは、福岡での番組公録で生れいなを見れたことです。
紺の参戦回数は少なくなかなか生を見れる機会が無かったので、このときはすごく嬉しかったです♪

しかもこれは狙っていったわけじゃなく、前日にマイミクさんに教えてもらってた情報だったんで尚更嬉しかったですよO(≧▽≦)O ワーイ♪

いや~生れいなは確かにちっちゃいのですが(失礼w
でもオーラがたくさん出ていてすごく大きく見えました!

そしてめっちゃ輝いていましたね☆
こういう機会は2度と無いと思うので行けて良かったです(*゚▽゚)ノ

話はそれましたが、れいなの活躍は今年も凄かったのでこれは来年も期待できると思います!
なので皆さんれいなの活躍にいっぱい期待しましょうね♪

それでは「ガキれな IS GOOD!」は、れいなにとって
この一年が充実し、また素敵な年になる事を願ってメッセージとさせていただきます!


改めて最後にれいなちゃん

お誕生日おめでとうございます!!
2009.11.11 Wed l お誕生日♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

まっちゃんsォ久です^^
さて1日遅れですがれいなお誕生日おめでとう^^
これでゴロッキーズは全員二十歳超えましたね^^
僕はこの子たちが入った当初からみているので時がたつのは早いなぁ~と感じます。笑)
とにかくまっちゃんsこれからも娘。を応援していきましょう。僕もずっと応援し続けます。ではまた^^
2009.11.12 Thu l だいすけ. URL l 編集
コメレス その1
☆だいすけさん☆
コメ遅れてすみません(汗)
おひさ~です^^

仰るとおりそういえばゴロッキーズは二十歳越えですね☆
年齢層も高くなって(マテw

自分は5期はそうでしたが6期が入るところはまだ
ファンじゃなかったんで悔しいところです。。。

自分も出来る限り今後も応援して行きたいと思ってます!
2009.11.15 Sun l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/190-c418728e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
