--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おひさ~です!

管理人はちゃんと生きてますからね(爆)

ここんとこ検定試験や勉強に体力を奪われ更新することができませんでしたが(大袈裟w

ちゃんと頑張ってます☆


そして昨日は、山形屋(鹿児島では一番有名?)の
北海道展に行ってまいりました。

おばちゃんたちがすごい勢いで大変でしたが「白い恋人」などしっかりと購入しました~(^◇^)/

昼食は山形屋内の大衆食堂で食べました。

091121_1215~0001

いや~なんとも豪華な盛りでしたねヽ(*^^*)ノ
めっちゃ美味しかったですよ♪

でも自分には少し物足りない感じでしたwww
2009.11.22 Sun l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

おっ♪北海道展に行ってきたんですね。白い恋人!あれは食べ始めると止まらなくなるんですよねー。

山形屋さんはV6のクマグスって番組のお陰で、エレベーターから見える桜島の眺めが素敵だって事を知りましたね。

そして、食堂のメニューが良いですね。見ていてこちらまでお腹がすいてきましたよ(^o^)
2009.11.22 Sun l ニシヤン. URL l 編集
私も近くのデパートで北海道展行ってきました。
物産展は旅行に行かなくても
その土地のものが食べれるから楽しいですね。
2009.11.23 Mon l ウミ. URL l 編集
コメレス その1
☆ニシヤンさん☆
北海道展は今まで行った事が無かったんで行けてよかったです!
白い恋人を早速食べると仰るとおり止まらないんですよね^^;

でもしっかりと歯止めをかけておきましたwww

山形屋はいろいろと有名なんですね♪
エレベーターはあまり乗りませんが(マテw

鹿児島展とかがそちらでもあるといいですね☆
2009.11.24 Tue l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆ウミさん☆
お、同じですね^^
仰るとおりですよね。

それでそこの場所へ行ってみたいと思う気持ちが
強くなりますね!
2009.11.24 Tue l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/192-82748d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
