--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日から期末考査です

1、2年はですけどねww
自分ら3年はあるクラスはありますけどない方が
ほとんどです。

その代わり卒業考査の範囲がグッと広くなるんで勉強をしっかりとしないといけませんが(汗)

それと明日は計算技術検定があるんで今日は勉強を
頑張ります。



今日の画像はこちら

最近、この企画はやってませんでしたね^^;
すみません。。。



なんだこのガードはって感じですね(そこかいw
でも水色は何かれいなに合ってていい感じだと
思います♪

れいなファンはみんな同じ事を思うと思います。
このれいなか持ってるスマイル君になりたいと(ヲイw

2009.11.24 Tue l 学校 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/193-d3baee98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
