--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
当ブログが40000アクセス達成しました!



いや~本当にありがたいです。
始めた当初はこんなに来てくれるとは思ってなかったし、
ここまで続けれるとも思ってなかったし(爆)

でしたが皆さんのお陰でここまで来る事が出来ました。
本当にありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

そして、今後ともどうか宜しくお願いしますm( __ __ )m



紅白のこと。

残念ながらハロプロは紅白への出場を逃しました。
それと同時にN○KやらA○Bに怒りの気持ちも
出てきましたが、あるマイミクさんの日記を読みそんな
気持ちもどこかいってしまいました。

引き抜かせていただきます。


娘。が好きな人、AKBが好きな人、それ以外が好きな人、それらすべての“アイドル”が好きな人…

それぞれが、それぞれがんばっているだろうし、それぞれ応援してくれるファンがいる…

それをお互いに否定するなんて、愚の骨頂だと思います。

色々言われているけれど、今回のAKB紅白返り咲きは、AKBのメンバーとファンが共に勝ち取ったものなのだから、それを否定することなんてできないし、する必要もないと思います…

自分にとって、れいな以外は応援する対象ではないと思っているのも正直な気持ち。

れいながもしAKBにいたとしたらAKBを応援するし…

れいながもしマイナースポーツの世界で活躍する選手なら、その会場に足を運んでいるだろうし…

先日のバスツアーに参加して、れいなを応援していることの理由、意味、素晴らしさを自分の中で改めて噛みしめました。

自分にとっての“田中れいな”は唯一無二の存在なんです…

だからこそ、あんなに一生懸命、前向きにがんばっているれいなの努力が報われない現実に落胆し、現状に憤りを感じてしまう…

“娘。がAKBに追い抜かれた”とかじゃなく、れいながどれだけ悔しく、悲しい気持ちになっているかというほうが、自分にとっては辛いんです…


いや~非常に考えさせられる日記でまた自分の心に
グッときましたね。
本当にこういう日記を見れて良かったなと心からそう
思います。
2009.11.25 Wed l モー娘。 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

昔と違って今の紅白はそんな鬼視聴率番組でも無いし大した価値は無いですぞ。
むしろ単独で年越しライブでもしたほうが宣伝にも金にもなります。

紅白に娘。が出なくて悲しい?
それは紅白が特別な番組だと考えているからだ
逆に考えるんだ、「今の紅白なんぞただの歌番組」と考えるんだ
2009.11.25 Wed l さかさ. URL l 編集
40000アクセス達成♪
おめれ:と~ヽ(^。^)ノ
紅白残念でしたが(>_<)来年も、おっちゃんはハロー♪娘。♪そして从 ´ ヮ`)☆を応援するよ(^_^)v
2009.11.25 Wed l れ:. URL l 編集
まっちゃんs40000アクセスおめでとうございます。^^これからも頑張って娘。を応援していきましょう。さて紅白は残念でした。今年は新曲4曲も出したから出れると思ったのにな~
でもでれなくても娘。を応援していくことには変わらないです。でわまた
2009.11.26 Thu l だいすけ. URL l 編集
ガキさんの画像かわいいですね。。

紅白のことは残念だなって思う部分はあります。
やっぱりOGメンバーのイメージしか無い方にも
知ってもらえる機会ではあると思うし・・・。
でも今の娘。が出れる実力がないかと言えば
そんなことはないと思います。。

来年もハローを応援する気持ちは変わらないので
いつか娘。だけでなくベリや℃、真野ちゃんも
でる紅白が見れる日がくると信じてます。
ジャニが4組も出るので夢ではないはずだと思ってます・・・。


2009.11.26 Thu l ウミ. URL l 編集
40000アクセスおめでとうございます^^
これからも宜しくお願いします!

この日記を書いた人すごいです!
俺も少し怒りの気持ちがありましたが
この日記で、すっきりした気がします
2009.11.28 Sat l 栗ごはん. URL l 編集
コメレス その1
☆さかささん☆
ありがとうございます。
説得力あるコメありがとです^^

確かに今の紅白は「ただの歌番組」ですね♪
2009.11.28 Sat l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆れ:さん☆
ありがとうございます!

今年は1位を取ったんで出れるカナと楽しみにして
いましたがそう甘くはありませんでしたね(汗)
2009.11.28 Sat l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その3
☆だいすけさん☆
ありがとうございます。
たとえ出れなくても娘。は娘。ですからね!
これからもしっかり応援しますよ^^

一緒に応援して行きましょうね~♪
2009.11.28 Sat l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その4
☆ウミさん☆
画像見てドキュンときちゃったんでUPしました!

最近はちょっとOGがたくさん出てくるのであれ~って
思うことが多々ありますけど。。。

その点、紅白で現メンを知ってもらういい機会だと
思いますけどね^^;

来年こそは出ると思いますよ!!
2009.11.28 Sat l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その5
☆栗ごはんさん☆
ありがとうございます!
今後ともよろしくです^^

同感してくれる人が嬉しいですよw
2009.11.28 Sat l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/194-c1ccf1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
