--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ついにやりました!

危険物取扱者乙種を全部取得する事が
できました♪

そしてそして電気工事士の実技試験も取る事ができました!

特に電気工事士は指定校になってるので何回も受けられるのですが自分は不器用なのでなかなか通る事が出来なかったのでめっちゃ嬉しいです☆(゚∇゚☆)



小春の卒業間近

この日がずっと来なければいいと思っていましたがついに後2日になってしまいました><

残念で仕方がないですよね。

小春とみっつぃが中心の娘。時代も楽しみにしていたの
ですがね^^;

でも小春が頑張るのだったらそれを応援してあげることしか出来ないですよね!

紺に参戦される方、しっかり見てきてくださいね。そして自分の分まで応援宜しくです(*´∇`*)



今日の画像はこちら



れいなです\(*^▽^*)/

にしてもれいなは露出が多くて目線を思わず反ろうと
しちゃいますよね(;^ω^A

でも男だったら見ちゃいますよ(どっちだよw



お知らせ

気付いている方もいらっしゃると思いますが左のカテゴリメニューのプロフィールは娘。のものになっているのでチェックされて無い方は見てみてくださいね♪

ちなみに管理人のは自己紹介文後のmoreから見れますので^^
2009.12.05 Sat l 学校 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/196-77f44cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
