--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
生まれて初めて^^



ひつまぶしというものを食べてみました!

一杯目は普通に食べ、二杯目はネギとわさびを加えて食べ、三杯目はお茶をかけて食べるという一度で3度楽しめるという素晴らしいものですよね☆

しかもうなぎは鹿児島大隅産という地元のうなぎということで安心してまた美味しくいただけました♪

また食べに行きたいです。。。


そしてそしてもう2学期も残り僅かとなってきました!
最後まで気を抜かず1日1日頑張って行きたいと思います^^

皆さんもお仕事のラストスパート頑張ってくださいね~♪



今日の画像



ガキれなに関連はありませんがwww

キャワいい3人組です。
管理人はまだ小春の卒業から立ち直れてはいませんがこんなことじゃやっていけないのでそろそろ立ち直ります(爆)

みっつぃには小春の分までモー娘。で頑張ってもらいたいです♪
2009.12.12 Sat l その他 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

ひつまぶし...食ってみたいのう
2009.12.12 Sat l アッシュ. URL l 編集
おいしそうですね^^
でも、俺ネギ食べれないんですよ・・

みっつぃには、ホントに頑張ってもらいたいですね!
2009.12.12 Sat l 栗ごはん. URL l 編集
名古屋名物♪
いつか♪本場の「ひつまぶし」食べに来てね(^_^)v
2009.12.12 Sat l れ:. URL l 編集
コメレス その1
☆アッシュさん☆
機会があればぜひ食べてみてください!!

めちゃうまですよ♪
2009.12.13 Sun l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆栗ごはんさん☆
ネギを抜かしても十分美味しいと思いますよwww
ぜひ食べてみてくださいね^^

しっかり者のみっつぃだから大丈夫ですよね☆
2009.12.13 Sun l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その3
☆れ:さん☆
名古屋に行ったらおごってくださいwww
2009.12.13 Sun l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/198-51ef4fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
