--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
080823_1932~0001

一昨昨日の話ですが、鹿児島市内に花火を観に行きました!

僕にとってこの花火大会が2008年の最初で最後の花火大会になったと思います(^▽^;)

ですが、この花火大会は大河ドラマ「篤姫」のテーマ曲に合わせて花火を打ち上げたりと、
合計で1万2000発打ち上げるものなのでとても楽しめました(-^□^-)


ただし、海とかは今年の夏休みは行っていないのでちょっと物足りない感じになりました。
ですが夏休み前半に東京旅行に行けたので良しとします♪


そして、れいなの写真集が10月に発売されるそうです!

詳しくはこちらからどうぞ
この写真集は、写真集全集『Re:(リターン)』に続いての発売ですから、
どんなものになるか期待が持てますね(毎回の事ですがw)

もちろんれいなの発売は嬉しいんですが、そろそろガキさんのが来ないかなぁとちょっと期待しているんですけどね。

ここで写真集全集『Re:(リターン)』の好きなショットを紹介しておきますね♪










それは...全部です(爆)

いや~このれいなはどれも可愛くて順位を付けられないんですよね(マテw

なので皆さんの好きなショットをぜひ教えてください!

よろしくお願いします♪


2008.08.26 Tue l その他 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
今なにげに見ていたけど、花火の撮影上手いじゃない!
私も上手く撮影して来なきゃ(^^ゞ

何!れいなちゃんの写真集が発売ですと~。これはまた確実に購入ですね。そうそう、ガキさんはどーしましたか?ワニブックスさん?20歳記念に出してくれないですかねー。期待してるんですけどね。
2008.08.26 Tue l ニシヤン. URL l 編集
No title
>ニシヤンさん
ありがとうございます!
携帯のカメラはボタンを押してからしばらくしないと切れないので
なかなか花火を撮るのは難しかったです^^;

れいなのは確実にワニブックスで買います♪
一冊でサイン本狙いします(爆)

ガキさんも時期に来てくれることを願ってます。
2008.08.26 Tue l まっちゃん. URL l 編集
No title
遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうー
リンクのお誘いありがとね

れいなの7th写真集はいっぱい期待です!!!
9月のさゆもたのしみ~
2008.08.27 Wed l ポテト. URL l 編集
No title
>ポテトさん
こちらこそありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします。

れいなに続いてさゆなんですね^^

ガキさんも来てくださいね~!
2008.08.27 Wed l まっちゃん. URL l 編集
No title
花火大会かぁ(・∀・)☆
今年は遠目の音しか聞いてないや…

写真集は予約必至ですッ♪
今回もサイン本とかあるんですかね( ´∀`)
いやぁ、今から楽しみデス♪
2008.08.27 Wed l 蹴斗. URL l 編集
No title
>蹴斗さん
花火大会の当日は大雨だったんで、あるのかなぁと心配していましたけど、結果観れて良かったです^^

ワニブックスですから、今回もあるんじゃないでしょうかね。
自分もワクワクしていますよ!
2008.08.27 Wed l まっちゃん. URL l 編集
No title
こんにゃ~です☆

花火凄いですねぇ~!!
Rは今年花火見てません。。。(涙

れいなの写真集キターーーー!!
やったです♪
また、キャワなれいなを見れると思うと・・・♪♪

相互リンク完了しましたぁ♪
2008.08.27 Wed l シャイニングR. URL l 編集
No title
>シャイニングRさん
夏を堪能してきましたよ(爆)

そしてれいなの写真集来ましたね^^
今からドキドキしていますよ(笑)

ありがとうございます。
相互リンクこっちも完了しました!
2008.08.27 Wed l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/20-70c61fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
