--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2009年も残り3日となりました!

まずは【ハロー面】

今年は学業の方に集中してたんで特に何もありません
でした。。。
来年こそは盛り上がって行きたいと思いますwww

唯一あるとすればブログが一周年記念を迎えたこと、
40000アクセスを達成した事ですかね^^



そして【学業面】

今年は本当に躍動の年になりました!
テストで1位を全て取れたし、工業科での称号「ジュニアマイスター」のゴールドを取れたこと、そしてそして何よりも夢だった鉄道会社への内定が決まったことです。

この前の誕生日の記事にも書きましたがこれは自分の力だけではなく、家族、周りで支えてくれた人がいたことで
成り立っているので本当に感謝しています。。。

来年は社会人一年目という事で覚える事だらけで
大変だと思いますが頑張って行きたいと思います。
来年も宜しくお願いします。



今日の画像はこちら



笑顔の素敵なガキさん(*^.^*)
そしてこのグーがとても似合ってますね☆
ガキれなが今の自分の明日への活力になってます(爆)
2009.12.29 Tue l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

リリース情報
後3日かぁ。今年は仕事面で色々あったなー。ハロー面ではカップリングコレクションのイベントで久しぶりに野外でメンバーに会えた事みんな可愛いかったです。 リリース情報がわかったので書きます。 モーニング娘。10枚目のアルバム『10MYME』3月17日発売 シングル4曲含む全12曲収録、女が目立ってなぜイケナイのLIVEVerとソロVer、8名分のジャケット撮影メイキングを収録したDVD付き3780円
モーニング娘。コンサートツアー秋200912月6日東京厚生年金会館での最終公演を収録、2枚組5000円。もっと詳しく知りたい時はモーニング娘。ハロプロ応援娯楽サイトを見てください
2009.12.29 Tue l 刹那. URL l 編集
画像のガキさんホントにかわいいですね。
癒されます。
今年は地元のライブに参戦した事が一番の思い出ですね。
そしてさゆの活躍のおかげ?で
TVで娘。を見る機会が増えて良かったです。

ではでは今年も色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。。
2009.12.29 Tue l ウミ. URL l 編集
コメレス その1
☆刹那さん☆
思えば今年もあっという間という感じでした!
ハロー面で素敵な事があってうらやまです^^

情報ありがとうございます♪
チェックしてみますね☆
2009.12.30 Wed l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆ウミさん☆
地元ライブ...
自分は去年でしたねw
交通費がすごく浮くしとてもありがたいですよね(そこかいw

今年も娘。はいろんな面が活躍してくれたので
来年もいっぱい期待↑↑ですよ。。。

こちらこそありがとうございました^^
来年も遊びに来てくださいな。
2009.12.30 Wed l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/201-3a64cdde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
