--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年も残り7時間となりました

皆さんは今日、誰と過ごしますか?

家族、恋人、一人といろんな過ごし方があると思います。

自分はとりあえず今年までは家族で過ごします!
でも来年からはorz

頑張って彼女を作って楽しい年末を過ごすぞーwww

そして、娘。のメンバーも家族やメンバー同士で楽しく
過ごしていることでしょうね^^



賛同企画のお知らせ



この度、光井愛佳ちゃんの凱旋公演の企画に賛同
させていただきました。

凱旋紺。。。それはメンバーにとってまた参戦する皆さんにとっていつもの公演とはまた違った楽しさがあると思います!

この企画が成功すれば会場の人たちとメンバーが
一体となり素晴らしいものになることでしょう。
なので皆さんぜひ協力してあげてくださいね♪

サイトはこちらです☆


2009.12.31 Thu l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

おっちゃんは♪水割り飲みながら娘。の出てない紅白観てます(^_^;)
来年は出場してほしいな♪
明日は♪まっちゃんにとって最後のお年玉取得日ですね(^^)v
再来年のお正月は♪おっちゃんにお年玉くださいね(*´艸`)
2009.12.31 Thu l れ:. URL l 編集
コメレス その1
☆れ:さん☆
自分は昨日はずっと「ガキ使」を観てました!
娘。の出ない紅白は面白くないですからね^^;
今年こそですね★

早速、お年玉はいただきましたよ♪
れ:さんへのお年玉は考えておきますwww
2010.01.01 Fri l まっちゃん. URL l 編集
新年あけましておめでとうこざいます。
新年あけましておめでとうこざいます。。お年玉をあげたんですけど妹に少ないと言われました。42型のテレビを買うために妹には我慢してもらいました。でも5万あれば十分ですよね?去年より1万5000円少ないけど。
そんなことより今年も昨年以上にモーニング娘。を応援するぞ!まっちゃんさんにとっていい年になりますように。
2010.01.01 Fri l 刹那. URL l 編集
コメレス その2
☆刹那さん☆
明けましておめでとうございます!

お年玉に5万ですか(驚)
いや十分すぎますって^^;

っていうか自分の場合、もらった金額を合わせても
5万も行きませんよwww

刹那さんにも幸あれです☆
2010.01.02 Sat l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/202-0baf1341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
