--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
寅年ですな~!


これは霧島市国分にある「京セラ」の建物なんですが!
どうですか?

これはまさしく「寅」ですよねwww

最初、見た時はまさかと思いましたがよく見てみると
やっぱそうでしたよ(笑)

とりあえず鹿児島神宮でおみくじを引いたのですが
末吉でした。。。

とりあえず皆さんのおみくじの結果楽しみにしてますw



ガキさん?



最初は正直疑っちゃいましたよ(爆)

情報によるとガキさんがここまでショートヘアーにしたのは「10年以上ぶり」だそうです。

でもなんにしろ可愛い事には変わりないですけどね^^

髪の毛が短くなった分、若干寒くなると思うので風邪には気をつけてくださいね♪

そういう自分は冬でも丸刈りですけどwww
2010.01.03 Sun l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あけましておめでとうございます^^
こちらこそ挨拶遅れてすいません。今年も宜しくお願いします!
2010.01.05 Tue l あゆねこ. URL l 編集
コメレス その1
☆あゆねこさん☆
いやいやこちらこそすみません^^;

色々と忙しかったんで(言い訳w
2010.01.08 Fri l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/204-fd69d3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
