--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨年12月のアクセス解析です。

面白いのもいくつかあったのでツッコミを入れたいと
思います(笑)




・新垣里沙 鹿児島

ガキさんは生まれは鹿児島なんですよね!
今は出身は神奈川になり少し残念な気もしますが生まれが同じというだけでも
嬉しいです。。。

・田中れいなさんのブログ

それが現実になってあれば嬉しいですよね^^
毎日、観てコメントを残しますよ♪
やってくれることを期待ですね!

・弥嶄れぃな

誰だこれwww
これでうちによく来る事ができましたね(爆)

・新垣里沙 ディズニー

ガキさんはディズニーがめっちゃ好きなんですよね♪
一週間に何回も行くとか^^
ディズニーランドのアルバイトをしようかなと思ったことです(アホw

・モー娘。ガキさんは高校に行った?

質問されたんでお答えしましょう。
ガキさんは通信制の高校に行って、めでたく卒業されましたよ^^
芸能人になっても勉強を頑張るという素晴らしさ!
見習いたいものですね♪

と、今回も結構面白い検索ワードがありました。
今年もいっぱい出て来る事を期待してますよ★



今日の画像はこちら



れいにゃ~(*´∇`*)

この写真はいかにもお嬢様って感じですよね。
それほどれいなはお上品が顔立ちということですよね(///ω///)

見つめられたらイチコロになる事でしょうね!!
2010.01.05 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/205-db7bd7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
モーニング娘。久住小春卒業後初のシングル2月リリース ‎2009年12月29日‎ 久住小春(写真中央)は全国ツアー「モーニング娘。コ...
