--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3学期が始まりました

学生でいよいよ最後の学期が始まりました。
今思えば、小学校から12年間本当にいろいろな事が
ありました。

嬉しい事や悲しい事など思い出はたくさんあって
数え切れないくらいです。

そのいろいろな出来事をかみ締めながら1日1日大事にして残りの2週間くらいの学校生活をエンジョイしていきたいと思います!



とりあえず

兄さんブログのこちらのようにリンク内の整理をして見ました。

いつの間にかURLの表示が間違っていますやら休止にしますなどの切ないことになっているブログもありました。
自分のブログもいつかはそうなるかもしれないですけど
それまでは楽しみながら更新するんで今後とも宜しくお願いします。

また相互リンクされてない方でこのブログが少しでもいいなと思っていただいた管理人様、ぜひ申請を宜しくお願いします。
そしたら喜んでOKします♪



今日の画像



今日はキャメエリちゃんです(爆)

最初、誕生日が1日違いって知った時は本当にびっくり
しました^^

自分の応援しているグループに1日違いのメンバーが
いるなんてとo(^▽^)o

今年も「カメエリワールド」全開で色々な面で頑張って
もらいたいですV(○⌒∇⌒○)
2010.01.08 Fri l 学校 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

まっちゃんもリンク整理をしてみたんだね。
ウチもいつそうなるか分からないけど、今のところは不思議なくらい長続きしてます。やっぱりガキさんの力は大きいのかな?
2010.01.15 Fri l ニシヤン. URL l 編集
コメレス その1
☆ニシヤンさん☆
そろそろとは思っていましたがなかなかやる気が
起きなかったんですがやっとやろうという気になったんで
やってまみましたよ♪

自分も開設当初はここまで続くとは思ってなかったんで
正直びっくりでしたよ!

ガキさんやれいなの力はもちろんですが、
何か最近はニシヤンさんやどっひょさん、ファインさんや
れ:さんなど「おやじーズ」(?)←すみませんw
と繋がっていけるからかなとも思いますよ^^
2010.01.15 Fri l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/206-6139e93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
