--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ハロコン



とっくに正月のハロプロコンサート『Hello!Project 2010 WINTER 歌超風月 ~モベキマス!~』が始まっていますが、今頃「モ・ベ・キ・マ・ス」の意味に気付かされました。

紺の出演者がモーニング娘。 / Berryz工房 / ℃-ute / 真野恵里菜 / スマイレージ / ハロプロ エッグ選抜ということでそれぞれ頭文字を取ってモベキマスなんですね。

アフォな管理人でどうもすみません^^;
でも悩みが消えてすっきりしました(大袈裟w



アクセス数更新

先週の火曜日に1日のアクセス数が214と新たに
更新されました。

トラックバックされたこともありアクセス数の伸びが
凄かったです^^

初の事だったので嬉しくて何回も自分のブログを観に来ると見るたびにアクセス数が増えてて嬉しかったです!

皆様、これからもたくさん来て自分を喜ばせてくださいね(マテw



今日の画像



今日は娘。のリーダーの愛ちゃんです。
なんとも面白いポーズですが(笑)
でもセクスィーですね☆

今年もメディアにいっぱい出演し娘。の良さをたくさん
出しながら活躍してもらいたいです。
そして、今年のシングル一発目の「女が目立って なぜイケナイ」がランキング1位になってくれる事を
祈ってます!!
2010.01.11 Mon l ハロプロ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お久しぶりです^^
俺は、モベキマス2公演
シャッフル3参戦してきました!!

途中熱が出て大変でしたよ^^;


2010.01.11 Mon l 栗ごはん. URL l 編集
コメレス その1
☆栗ごはんさん☆
めっちゃ行きましたね~!
裏山ですよ^^

あららそれは残念でしたね><
ガキさん熱で風邪でしょうか(ニガワラw
2010.01.15 Fri l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/207-3b14d969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
