--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
変なことは想像しないで><

何かウケるタイトルから始まりましたが(マテw

鹿児島は昨日、一昨日の大雪でめっちゃ雪が積もり自分が生きてきてここまで雪が積もった事は無いくらい雪が
積もり感動しました。
その雪のために学校は2日間休校になりましたがwww

まずは富士山の画像ではなく、桜島です(爆)



いや~見た目はマジの富士山ですね。
というくらい雪が積もっててかっこよいです。




この画像を見ていると本当に鹿児島かって感じですよね
^^;
これでめっちゃ寒いと思ったので北海道に行ったら確実に死にますねw

そう考えると北海道の人たちはよく頑張ってるなと
感心します♪
これからも頑張っちゃってくださいね~。
特にニシヤンさんwww



オーディション



http://journal.mycom.co.jp/news/2010/01/15/016/index.html


ついにこの季節がやってきました←いつの季節だw

その名も
「Jc&Jk 女子中高生オーディション」
です!!
詳しくはこちらです☆

このオーディションの最終審査を勝ち抜いた合格者は娘。メンバーと同じ舞台に出れるという素晴らしい企画
です。

早速、自分も応募しようと思います(マテwww

というのは冗談にして九州の方、特に★鹿児島の方★
たくさん応募して最終審査を勝ち抜いてください。

そして2人目の九州出身のメンバーというのもありなんじゃないでしょうか^^

とにかくオーディションを受けられる皆さん気合入れて
がんばりまっしょい♪
2010.01.15 Fri l その他 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

まっちゃんsこんにちは^^
鹿児島そんなに雪降ったんですか?
雪ふるイメージはない・・・
ちなみに僕も岡山県南部なので雪はあまり積もらないし降らないですね^^
そしてオーディションなんですが結構楽しみですね。
どんな子が選ばれるのか・・・まぁどんな子が選ばれてもがきさんには勝てませんけどね(笑)
とにかくオーディション+舞台結構楽しみにしています。すごい子が入ってくればいいなぁと思いますね^^
ではまた
2010.01.16 Sat l だいすけ. URL l 編集
昨日の札幌は同じ市内でも50cmも積雪に差が出たんですよー。ウチの区は5cmだったのに東側の区は1日で55cmも積もったんだって。これで明日は今度は春みたいな気温になるって言うんだから、道路がベチャベチャになりそうです。

桜島に雪が積もって凄くキレイだねぇ~♪
2010.01.19 Tue l ニシヤン. URL l 編集
コメレス その1
☆だいすけさん☆
確かに鹿児島は雪降るイメージ無いですよね^^;
でも降っちゃったんです><

オーディションは楽しみですね。
どちらにせよ選ばれた子はかなり成長しますけどね♪
2010.01.20 Wed l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆ニシヤンさん☆
50センチは凄いですね!
さすが北海道という気がしますね^^;
滑って怪我しないように気をつけてくださいね♪

鹿児島でも富士山が見れましたよwww
2010.01.20 Wed l まっちゃん. URL l 編集
れいなちゃんかわいい
2010.01.27 Wed l 田中れいな. URL l 編集
コメレス その3
☆田中れいなさん☆
もう可愛さは神ですからね♪
一瞬でやられちゃいましたよ(爆)
2010.01.28 Thu l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/208-e4d9420a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
