--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ようやく!

昨日で学生生活で最後の「テスト」というものが
終わりました。
今回は、11教科ということでいつもより少し多く勉強に
苦労しましたが、頑張った甲斐があったのか今日3教科返って来てどれも90点以上でした!

小学一年のときから始まり、中学の時は勉強が伸び悩み半ば諦めかける事もありましたが高校で中学校の時の
頑張りが出たのか3年間はいい結果ばっかで終わることができました♪

これからの人生はテストというのは無いけれど、それなりの試験などあると思うのでひとつひとつ確実に頑張って
いい人生にしたいと思います^^



今日の画像


キャワいいガキさんです!!

この可愛さはもう神ですよね(マテw
もうカメラマンさんが羨ましすぎですよ(壊)
2010.01.22 Fri l 学校 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

おつかれーな!!
俺も頑張らなきゃww

このガキさんやばいっすよね
可愛すぎます。。。
2010.01.22 Fri l 栗ごはん. URL l 編集
コメレス その1
☆栗ごはんさん☆
ありがとうございます!
頑張ってくださいな♪

ガキさんの可愛さは世界共通ですw
2010.01.23 Sat l まっちゃん. URL l 編集
テストお疲れ様です。
新曲の衣装ですねー。
PV楽しみですねーー。
2010.01.24 Sun l ウミ. URL l 編集
コメレス その2
☆ウミさん☆
ありがとうございます!

これは新曲の衣装なんですね^^
知らなかったです(汗)

仰るとおり楽しみですね~♪
2010.01.28 Thu l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/209-b1476757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
