--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いや~ハロモニが終わっちゃいますね...(涙)

463025347_173[1]_convert_20080827230921

こんなガキさんや

463023245_31[1]_convert_20080827230858

こんなれいなが観れなくなると思うとれいなの画像のように泣きたくなるって感じですよ。。。

8年半正直な気持ちここまで続くとは思いませんでした(爆)
『モー。たいへんでした』やハロモニが鹿児島でも放送されていた時は、安心していましたけど
打ち切りが決まった時に少しヤバイかなと予感がしたんです。

鹿児島では無くなっても3、4年は続いたと思います。

これはやっぱりスタッフさん並びに関係者の皆さんの頑張りがあったからだと思います!

ですが少し危機に面している今、なぜ打ち切る必要があるんでしょうか?
今こそたくさんの人に改めて新・モーニング娘。を見せる時ではないのでしょうか?

いろいろと不祥事があり、一般の人たちが「モーニング娘ってもう解散したんじゃなかったっけ」などと現在ファンの人たちに対して失礼なことを言う人たちもいます。

ですがこれが現実なのです。

ですからもしベリキューと合同でするのだったらCMをバンバン流してもらいたいです。
それと今まで以上にテレビに出てもらいたいと切実に思っています。
今のモー娘。を知ってもらうために...

では最後にモー娘。を含めハロモニの関係者の皆さん本当に

お疲れ様でした!
2008.08.27 Wed l モー娘。 l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

紺ばんは
ハロモニ打ち切りは悲しいよね………
色んなことが出来る番組でしたからね
あとはリリースの時に歌番組にでるぐらいかー
寂しいなぁ
2008.08.28 Thu l ポテト. URL l 編集
No title
>ポテトさん
せめてスカパーでもいいからって感じですね。。。
仰るとおり唯一メンバー達が自由に出来る番組でしたからね
歌番組だけって寂しいものですね^^;

だからこそベリキューとの合体の番組をぜひともやって欲しいです。
2008.08.28 Thu l まっちゃん. URL l 編集
No title
定期的にれいなを見れてた番組がなくなるのはやっぱり寂しいですね(/_・、)

『早く起きた朝は…』(出演:松居直美、森尾由美、磯野貴理)みたいなスタイルでリビングに娘。たちが座ってハマってる事とかを雑談してるだけでもかなり面白い番組になると思うんだけどなぁ…

いずれにしても後番組になんとか期待したいですね(>_<)
2008.08.28 Thu l 蹴斗. URL l 編集
No title
>蹴斗さん
本文にも書いたように8年半という、まぁ歴史的な番組をやめるという事は
どれだけの意味をもつか分かりますよね。。。
いくら視聴率が1%を切ったといっても見ている人は見ているんですけどね^^;

とにかく後番組に期待ですね
2008.08.28 Thu l まっちゃん. URL l 編集
No title
こんにちわっ(´艸`●)
SMILEれいな☆の茉莉ですっ★
相互リンク依頼ありがとうございましたっb
リンク完了したので
また確認お願いします。
お互い運営頑張りましょうねw
2008.08.28 Thu l 茉莉. URL l 編集
No title
>茉莉さん
ありがとうございます!
早速、確認しに行きます。

これからも頑張っていきまっしょい♪
2008.08.28 Thu l まっちゃん. URL l 編集
こんばんは。
ここでははじめまして。
この番組が終わってしまうと聞いた時はほんとショックでした。
始まった頃からずっと見てたので、週に1度は娘。をTVで見られる機会があったんですよね。それが無くなるんですからね・・。

加えて、今までこの番組ではメンバーの人気を決定づける"キャラ"の成長や意外な一面を発見できたりと貴重な存在だったんですよね。昨今、娘。達(メンバーも含めて)の知名度も薄れてる感じが否めないのがホントに悔しいですが、それだけにみんなを知ってもらう良い番組だっただけに惜しまれますね・・。

またいつか、こういう番組に出会えることを信じて待ちたいと思います。

p.s.遅くなりましたがリンクの方セットしておきました。今後ともよろしくお願いしま~~す♪そして、また遊びに行きますね~☆彡
2008.08.28 Thu l たぁぼう。. URL l 編集
No title
>たぁぼう。さん
仰るとおりですよね。
娘。達の事を唯一知れる番組だったのでこれにはがっかりです。

自分もまたこういうのに出会えることを信じています!

リンクありがとうございます。
自分もお邪魔しに行きますよ^^
2008.08.29 Fri l まっちゃん. URL l 編集
No title
ココのブログでは初めましてです。。ww
ニシヤンさんのブログでまっちゃんさんがブログはじめたと知り早速駆けつけました~~ww

ハロモニ無くなっちゃうんですか!!??
初耳です・・・。
めっちゃ残念です~~↓↓
日々の生活の楽しみの一つだったのに~~。。。
赤チン、キャベツ大臣役の芸人「平成ノブシコブシ」さんとモー娘のコンビは最高だったのに・・・。ww
モーニング娘。をテレビで見る機会が減っちゃいますね。。

なしてハロモニば止めさせよるとや~~!!!!!!

って感じになっちゃいます・・・。
2008.08.30 Sat l 宝笑. URL l 編集
No title
ハロモニ終わっちゃうの残念ですね~(泣)
新しく冠番組をやってくれないあのでしょうかね?
とりあえず関係者の方達はおつかれいなですね!
2008.08.30 Sat l たかし. URL l 編集
No title
>宝笑さん
駆けつけていただきありがとうございます(笑)

最初は嘘かと思ったんですけど、マジみたいです...
仰るとおりナイスコンビでしたよね^^

せっかく今からってとこだったのに残念です。。。
2008.08.30 Sat l まっちゃん. URL l 編集
No title
>たかしさん
残念で残念で仕方がありませんよ。

冠番組を作ってくれたら最高ですけど
多分無理でしょうねorz

だからこそベリキューと合同でして貰いたいんですけどね。。。
2008.08.30 Sat l まっちゃん. URL l 編集
こんにちは
初めましてこんにちは
可愛いブログですね。私もれいなさん好きですよ。ハロモに無くなるですか!悲しいですね。もっと見たかったですね。ブログ見て下さいお願いします
2008.08.31 Sun l あゆみ. URL l 編集
No title
>あゆみさん
ありがとうございます!
ハロモニはホント残念ですよね。。。
自分ももっと観たかったです^^;

ブログ見に行きますね♪
2008.08.31 Sun l まっちゃん. URL l 編集
ありがとう
コメントありがとうございますうれしいです♪お互い頑張りましょう。そうですね同級生ですね!
2008.08.31 Sun l あゆみ. URL l 編集
No title
>あゆみさん
最初、年齢を見たらビックリしましたよ^^
お互い頑張っていきましょうね!
2008.09.01 Mon l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/21-a0449e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
