--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いたーい部屋です。

ついに自分の部屋を公開です。
昨日は、掃除をしました。
3~4年はこの部屋に大変お世話になりました!

テスト勉強やら資格勉強やらと普通の部屋でも出来るような事ですけど、尚更この部屋では集中する事ができ、
高校生活で素晴らしい結果を生み出す事が出来たと思います。

そういう感謝の気持ちを込めて掃除をしました。

入社してから独身寮に入ったときに流石にここまではしなくても出来ればこういう系にして落ち着けるような空間に出来ればいいなと思います♪





二枚目はちょうどガキれなにライトが被ってて観にくいですがwww
そして、手袋が片手で作業着を持ち上げています(爆)

最後は写真集コーナー(?)です。



ちゃんと並べてなくてすんません;;

こうしてみるとやっぱガキれなの写真集が多いですね☆
そしてちょこちょこ絵里りんや小春のがありますがwww

これらのグッズなどは全部持っていくかはまだ未定です。



試験です

明日は、自動車学校での仮免許の試験です。
皆さんも通られた道だとは思いますが、
やっぱ緊張はしましたかね?

結構、不安イッパイな感じですがとりあえずやるだけの
事はやってみようと思います。
そして皆さんに嬉しいお知らせが出来るように
頑張ってきますね^^



今日の画像



今日はみっつぃです。
最近、母が可愛いって言っているので出しちゃいました(爆)

↑まあ実際可愛いですけど^^

さてこの衣装は「なんちゃって恋愛」の衣装です!
黒と白のアクセントがとってもいいですよね。
そして帽子がまたいい感じですね♪
2010.02.01 Mon l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

俺もそんな感じです。。
やっぱそんな風になっちゃいますよねw

でも、、勉強とか力入るんですよねw

あっそうだmixiのアプリ
俺携帯からなのでPCのやつは出来ないです
すいません。。
2010.02.01 Mon l 栗ごはん. URL l 編集
こんにちは、僕の部屋はぶっちゃけカレンダーを張ってるぐらいですね・・・でももっとポスターとかほしいです。仮免頑張ってくださいね^^結構緊張しますが仮免なら大丈夫でしょう^^
さて愛佳たしかに最近可愛くなってきています。
結構注目している子ですね^^
でもやっぱり1番はがきさんですけどね^^
ではまた
2010.02.02 Tue l だいすけ. URL l 編集
コメレス その1
☆栗ごはんさん☆
やっぱそうなりますか^^
一緒ですね♪

何かこの空間にいると集中して勉強が出来るんですよね。

了解しました。
OKですよ!
2010.02.03 Wed l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆だいすけさん☆
ポスター貼ってるだけでも結構な○○ですよ(爆)

仮免は昨日受かりましたよ!
やっと路上に出れるんで不安な面もありますけど
楽しみです^^

みっつぃは自分も注目していますよ☆

>1番はがきさん
自分も同意してます(笑)
2010.02.03 Wed l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/211-ce8c0df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
