--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
暇ですね...

学校が無くて毎日、自動車学校に通って平凡な1日を
過ごしている管理人です^^;

昨日は、出校日で久しぶりに友達に会いました。
特にみんなも変わってなくて元気そうだったので
何よりでした!

そして、卒業式までに学校に行く日は後3日に
なりました。

思ってみれば3年間本当にあっという間でしたね><
体育祭、文化祭、持久走大会などいろいろなイベントが
ありました。

何よりも自分はたくさんの資格取得と志望した会社への内定が決まったことが一番ですけどね☆

一歩一歩を踏みしめて残りの3日間と卒業式の行き帰りの道を歩いてゆきたいと思います♪



リンク変更

この度、「亀って強いんだぞ!」の管理人の鶴陸さんからジュンジュン応援ブログを立ち上げるという事でメッセをいただきました。

ということでこれからは鶴陸さんのブログは
「パンダはにゃんと鳴く。」というブログになるそうです。
皆さんぜひ行ってみてくださいね^^

パンダはにゃんと鳴く。



今日の画像

       

なんじゃこのガキカメは~!
二人の表情がウケますね^^

ガキさんは絵里りんにライトを当ててるのか?
はたまたまさか...Σ(゚д゚;)



今日の画像 その2



やばっ!
激カワユスですな(●´ω`●)ゞ

これはれいなのブログ・・・ではなく「怪盗レーニャ」団長の画像ですww
前の記事でも書きましたが改めてレーニャ団長はコメント1000件を目指しているそうですので皆さんぜひ協力してくださいね♪



「怪盗レーニャのブログ」
http://ameblo.jp/kaito-reinya/
 
2010.02.10 Wed l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/213-dc57f471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
