--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日のことです

昨日は、鹿児島中央駅の隣にあるアミュプラザの
アミュ広場にイベントのゲストとしてお笑い芸人の
「ななめ45℃」の3人が来ました!

おなじみの鉄道ネタをはじめいろいろなネタを見せて
いただきました♪
自分としては生まれて初めて芸人を生で見たので感動
でした。
また尚更、知ってる人たちだったのでよかったと思います↑↑

しかもリーダーの土屋さんはお母様が鹿児島県出身と
いうことで郷土のことにも詳しくて何かとても親近感が
沸きましたっ!

また機会があればライブとか見に行ってみたいです。



ハマってます

この方がスポーツ選手に見えますか?




画像は藤森由香さんといってトリノ五輪に続き、今大会のバンクーバー五輪にも出場が決まったスノーボードクロスの選手です。

トリノ五輪の時代からちょっと気になっていましたがやっぱりハマっちゃいました(爆)

実は藤森選手は今大会の公式練習中に頭部を強打して出場が危ぶまれていたのですが、本人のブログによれば無事に退院したということなので出場できると思います。

皆さんも一緒に「ゆっち」を応援しましょうね~!!



ハマってます2

さっきと一緒ですがw
この方がスポーツ選手に見えます?





もしかしたら今日、見た方もいると思いますが...
女子モーグルの村田愛里咲選手です。
今大会は初出場にして8位というすばらしい結果でした!

まだ19歳と若くこれからの活躍にいっぱい期待ですね★

そしてそして福岡県北九州市出身と同じ九州の方ということでとても親近感が沸きました♪
しかもこの可愛さにイチコロになっちゃいましたよ(ヲイw





今日の画像



今日はハロプロのネタがなくてすみませんでしたwww

なのでガキさんに登場してもらいましょう♪

浴衣のガキさん・・・とってもお似合いですね(*^▽^*)
コマになりたい今日この頃です(マテw
2010.02.14 Sun l その他 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/216-870d59eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
五輪モーグル・村田選手8位 「愛里咲の時代だ」 若松出身、友人ら祝福の声 ‎3 時間前‎ 見事8位に入賞した村田選手に、テレビ越しに大歓声を送る園児や職員。父常明さん(中央)は村田選手と約束したピースサインを返した 愛里咲(ありさ)の?...
