--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ショップイベント!?


が、あったみたいですね☆
レーニャのブログで見ました。

これは新曲発売の記念のイベなんですかね!?
もちろん行かれた方もいらっしゃると思いますがwww

何にせよ一度でもいいからこういうイベに参加して
みたいです↑↑



これは!?


間違いなく新曲衣装の絵里りんですね(爆)
すごく特徴を捉えていて素敵な絵ですね☆

自分もこういう絵が描ける技術があったらなと
うらやましく思いますね^^



今日の画像


これはCDTVからの映像というか画像ですね!!
今回は20人中現メンから4人が選ばれました♪

なぜガキさんが入っていないのか疑問に思いますが(笑)
れいなが入っていたので良しとしますよwww

この投票があるとは知らなかったので次回は一人で
100票入れたいと思います(ヲイw
2010.02.18 Thu l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ハジメマシテ。

えりりんのイラスト、可愛いデス。
僕も有名人のイラストを拝見するのが好きなのですよ~。
(僕もイラストレーションサイトを開きたいと思った事もあります)
2010.02.18 Thu l ギロチンザウルス. URL l 編集
コメレス その1
>ギロチンザウルスさん
はじめまして~!

一目見て絵里りんだと分かるぐらい素晴らしい絵
ですよね♪

そうなんですか~^^
自分も一緒ですよw
2010.02.19 Fri l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/217-22c2e72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
