--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2日間行ってきます

明日から2日間、鹿児島以外の46都道府県のどこかに管理人のまっちゃんは出現しますよw
皆さんぜひ探してくださいね(マテw

出会った時はよろしくです^^



衝撃...


メロン記念日が5月3日に解散するとのことです。
正直いって本当にビックリしたしまたショックでしたね...

特にメンバーの柴田あゆみさんを応援してたんで
残念でした^^;

4月24日からファイナルツアーが始まり、
5月3日の中野サンプラザ公演で活動に終止符を打つ
とのことですので参戦できる方はぜひして最後まで応援
してあげてください!



今日の画像



れいなキャワ♪
どちらもですけどねwww

それにしてもこのTシャツ欲しいですね^^
ゲットしたにしても永久保存版ですけど(笑)

後、れいなの肩出し非常にセクスィですね。。。
2010.02.20 Sat l 旅行 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

旅ですか!!羨ましい限りです!!
行ってらっしゃい~(^^)

メロン記念日、、
10年って本当に凄いですよね!!
寂しくなります。
2010.02.21 Sun l たはらみ. URL l 編集
愛知ですか!名古屋ですか!!ヽ(^。^)ノ
そんな訳無いよね(^_^;)
レーニャT♪ブルーが発売されたら即買いですよ(^_^)v
2010.02.21 Sun l れ:. URL l 編集
コンニチハ。

怪盗レーニャのTシャツがありましたかぁ。
レーニャの商品化なら、レーニャのゲーム化を望んでました(笑)

あと、今日、明日で旅でしたかぁ。

<僕の場合>
今日・・・・ネットをやりだしたら止まらない
明日・・・・叔父との借金を返すため、仕事に遅刻できない
2010.02.21 Sun l ギロチンザウルス. URL l 編集
まっちゃんさんこんにちは^^
昨日僕はFCイベント大阪にいってまいりました。
イベントの内容も面白くよかったですよ^^
握手会はやっぱり緊張と高速でなにも言えませんでしたが・・・・
ただがきさんTシャツを着て握手をして行ったのでガキさんと握手をする前に「あーっ」とか言われて最後は手を振ってくれました。超笑顔で^^
あれは超嬉しかったですね^^改めてがきさんTシャツを着て行って正解だったなと思いました。
旅をしているんですか?頑張ってくださいね^^
ではまた
2010.02.21 Sun l だいすけ. URL l 編集
コメレス その1
☆たはらみさん☆
帰って参りましたよ!
楽しかったですw

メロンは残念でしたね><
でも10周年も続けられたことはすごい事ですよね♪
2010.02.23 Tue l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆れ:さん☆
残念ながら違いましたね^^;
でもいつか必ずれ:さんに会いに行きますよ。。。

レーニャTが出たら買いたいですね!
2010.02.23 Tue l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その3
☆ギロチンザウルスさん☆
レーニャのゲーム化いいですね^^
提案してみますか♪

ギロチンザウルスさんの日程は面白いですねww
少々吹きましたよ(笑)
2010.02.23 Tue l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その4
☆だいすけさん☆
良かったですね^^
うらやましいです。

自分もいつか握手会参加するときはヲタT着ていきます(爆)
2010.02.23 Tue l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/219-128a914f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
