--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、帰ってまいりました

まずは、21日のレポから...

21日は朝、早くから九州新幹線に乗り博多駅まで
行きました。

そこで兄と合流し、太宰府天満宮に向かいました!



ちょうど天満宮横の九州国立博物館で妙心寺の催し物があったみたいですごく人が多かったです^^;
でもしっかり就職試験のことのお礼や四月からもよろしくお願いしますということを願ってきました!

昼食は天満宮敷地内にあるお食事処で定食を
食べました。
後、梅が枝餅を食べたんですが、暖かくてめっちゃ
美味しかったです(*^▽^*)

そして、夜は博多駅近くのモツ鍋を囲んでの会社の新人社員で同じグループになった方たちと親睦会でした。
大学生の皆さんはお酒を飲んでいましたが、
未成年の自分はもちろんジュースで乾杯でした!

四月から同じグループの皆さんよろしくお願いします。


そして、22日のレポです。



博多駅を7時台に発車する新幹線のぞみ号に乗って
大阪に行きました。←本来の目的ですw

画像はひかりレールスターですけどね(爆)

で、10時頃に新大阪駅に到着し四月からお世話になる社員研修センターへの道のりの確認も込めて行ってきました!



会社名バレましたねwww
でもお見せして恥ずかしい会社ではないので思い切って公開することを決めました。

四月からは会社の一員として一日でも早く会社の戦力となれるよう頑張りますので、研修センターの先生方どうかよろしくお願いいたします。

そして、研修センターを見学した後は新大阪駅へと帰りました。

駅で昼食を取った後、まだ帰りの新幹線まで時間が
合ったので母に無理を言って←ごめんなちゃいw
地下鉄に乗り、ある場所へと向かいました(o^-')b

分かる方はもうこの画像で分かると思いますがwww

そうです。
Hello! Project Official Shop大阪・心斎橋店へ初めて
行きました(^ε^)♪

着いたのが若干開店前だったので待っているといかにもヲタヲタしいお兄さん方が何人か立ってましたw
母も若干引いたらしいですが、正直自分も引きましたよ(マテw

開店し中に入ると写真がいっぱいありました←当り豆w
買い方は前に旅行で渋谷店に行ってるので分かってましたが、売り切れが多くてあまり買えなかったのですがそれよりも行けた事にとても満足しましたo(〃^▽^〃)o

買った中でお気に入りの写真を何枚かUPしますね。








下から2枚目はクジを引いてもらったやつです♪

そして一番下は会員証提示でもらえるやつです♪

そして、ハロショの後は新大阪駅に戻り生八橋などの
お土産を買って帰りましたとさ。

終わりです。。。
2010.02.23 Tue l 旅行 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

はじめまして
すごいハードな旅だったんですね。
記事も写真も楽しく拝見させていただきました。
僕も最初の就職は大阪だったけど食べ物が美味しくて楽しい街でした
新生活頑張ってください
2010.02.26 Fri l サム. URL l 編集
コメレス その1
☆サムさん☆
確かに大変でしたが充実した旅でしたよ♪
記事をみていただきありがとうございます。

そうなんですかー!
何だが楽しみになってきましたよ^^
2010.02.26 Fri l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/221-e5b6515b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
