--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日は卒業式です

長いようで短かった3年間が本当に明日で終わってしまうと思うと寂しい気持ちもあり、よくやったと自分を褒めて
あげたい気持ちなどさまざまな気持ちが入り混じって
います。

この3年で自分が頑張ったなと思うことは資格取得です。

前、こういう記事を書いたときに同じことを言ってたかも
しれませんが1年の時にはまさかここまで資格取得が
できるとは思ってなかったし、ましてやジュニアマイスターゴールドという素敵な称号を得られるとも思っていませんでした。

これができたのは、もちろん自分の頑張りもですが
家族や先生そして友達など周りで支えてくれる人たちがいたからだと思います。

本当に感謝してます。
ありがとうございました!

そしてこれからもご指導の方、よろしくお願いします♪

明日は3年間でいろいろあった出来事を思い出しながら一歩一歩を踏みしめて登校したいと思います。



ハート!?

偶然、いちごを食べていたのですがこんな形のいちごを発見しました。


これがハートに見えるのは自分だけでしょうか?
それはそれでいいのですが(いいのかいw

何か幸せな気分に浸ることができました♪



今日の画像


今日はれいなです!

いや~セクスィですね☆
そんな顔で見られたらもう溶けちゃいますよ(何w

見つめられたら一溜まりもありせんね(爆)
2010.02.28 Sun l 学校 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

まっちゃんさんこんにちは^^
ご卒業おめでとうございます。本当に3年間は長いようで短かったですね。明日は3年間の思い出の集大成なのでいい卒業式にしてくださいね^^
3年間も短いですが社会人になったら結構あっという間です。特に1年目は・・・僕も1年目なのですがもう3月か・・・って思います。それほど1年目は覚えなくてはならないことがたくさんあると思うので頑張って行きましょう^^
ちなみに娘。の応援も忘れずに^^
ではまた
2010.02.28 Sun l だいすけ. URL l 編集
コメレス その1
☆だいすけさん☆
本当に本当にいい卒業式になりました。
思わず目が潤んでしまいましたよ(爆)

一日でも会社の戦力になれるように一日一日を大切にして
頑張っていこうと思います♪

娘。の応援も程々に頑張りますね(ヲイw
2010.03.02 Tue l まっちゃん. URL l 編集
まっちゃんさん、怒涛の高校3年間。。本当にお疲れ様でした!
でもまたこれからが本番とばかり大変な日々が待っている事と
想いますが、見守る周囲の私らが心配になる程‥真面目で
頑張り屋さんのまっちゃんさんだからきっと乗り越えられるって
信じられます。。。お仕事と休息のバランスをとって無理せず
頑張って、業務に趣味に邁進して下さいませネェ♪(微笑

ところで、この。。。
「ハートいちご」ですが、私にはショートカット新垣ちゃんの
 頭の形に見えてまったのでぇ‥ご報告しますぅ!( ̄▽ ̄*
 タワレコでバイト姿の新垣ちゃんを、拝見して来た所だから
 でしょうか。。?!(爆
2010.03.17 Wed l 美亜. URL l 編集
コメレス その2
☆美亜さん☆
ありがとうございます!
そう言って頂けると嬉しいし照れくさいのでやめて
ください(どっちだw

仕事するときはする、休むときは休むといったメリハリを
きっちりしてこれからも頑張りたいと思います^^

見に行かれたんですか!
ちょ~いいじゃないっすか♪
CDは買われなかったんですか!?

そしてそして確かにガキさんに見えますねwww
2010.03.17 Wed l まっちゃん. URL l 編集
。。。スミマセン!

少しばかり言葉足らずでしたぁ、正確には。。
新垣ちゃん「の写真」を、「サイトで」拝見して来た‥んでした!
北陸の遠い地から、はるばる行くのはぁ~ぁ。。。新幹線すら
あと少しの所で話が途切れ途切れて、開通出来てないしぃ~‥。(哀

一番最寄りのタワレコに行くのも大変で、バスで40分程揺られるか
バス20分+徒歩10分‥しかもそのバス停までも、自転車で8分は
掛かるっ!( ̄◇ ̄;;
。。とゆー、そんな、田舎に住んでマス♪(タリラァ~ァ~
ウチの町の周囲、三方が水田に一方が海‥で囲まれてますのヨ!
でも、のどかな良い町です‥!(住めば都
水も湧水で美味しいし、正直言って他には住めません!!(^^@
2010.03.20 Sat l 美亜. URL l 編集
コメレス その3
☆美亜さん☆
そうでしたか^^
別にそれはそれでOKです!

北陸に住まわれているんですね。
こっちは鹿児島なんで結構、遠いですねwww
2011年春には大阪まで直通で行けるようになるので
北陸とかもそこそこ近くなるんじゃないでしょうかね♪

おおなかなかのお田舎ですね...
といってもこちらもCD買うためにわざわざ
市内のほうに出て行きますけどねw

でもあくまでも住めば都ですからね★
結局は住んでいる土地が一番いいってことですよね!
2010.03.21 Sun l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/225-ee061005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
