--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は卒業式でした

3年間の思いが詰まった卒業式が昨日ありました。
楽しかったり、悲しかったりといろいろと思い出が
ありますが、何よりも一番の思い出は電気科という
クラスの一員として皆と一緒に卒業できたことです!

クラスのみんな、3年間本当にありがとうございました★
そして先生方にも大変お世話になりました!

高校で学んだことをしっかりと社会人として生かして
いきたいと思います。
3月後半には母校を誇りに思いながら大阪に出発したいと思います(*^▽^*)



今日の画像


気まぐれプリンセス衣装のガキさんです!
今はショートカットの髪型になってるガキさんに比べればこの時は長かったんですね。

自分としては今もこの髪型もどちらもガキさんに似合っていると思いますね(o^-')b
因みに母はショートカットガキさんが気に入ってますw

後、ガキさんの絵は何かほのぼのしてる感じがあって
いいですよね~♪
2010.03.02 Tue l 学校 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

卒業おめでとうございます。
新しい生活、体に気をつけて頑張ってくださいね。

2010.03.03 Wed l ウミ. URL l 編集
はじめまして!!
まっちゃんさん、
はじめまして!!

私のブログにコメントしていただいて、
ありがとうございました☆

高校を卒業されたんですね。
おめでとうございます!!

私は高校を卒業して、
もう何年も経ってしまったので、
懐かしいです。
2010.03.03 Wed l ゆう♪. URL l 編集
コメレス その1
☆ウミさん☆
ありがとうございます!
慣れない土地に行くと腹が痛くなりますが(爆)
一日でもその生活に慣れるように頑張ります^^
2010.03.04 Thu l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆ゆう♪さん☆
はじめましてです^^

こちらこそありがとうございます。

やっと終わったなって感じですよ♪
でも思い出がいっぱい詰まってるんで名残惜しいです。。。

そうなんですかー!!
小中高の中ではやっぱ近いこともありますが
高校が一番の思い出ですね☆
2010.03.04 Thu l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/226-634c30a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
