--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一昨日でw

自動車学校を無事に卒業しました!

卒検を無事にいっかいでパスすることができました。

検定が終わった瞬間は「やっちまった」と思いましたが、結果発表のときは嬉しくて涙がでそうになっちゃいました(爆)

後は県の試験場に行って、学科試験をパスすると免許
交付になるので最後まで頑張ってきマッスルwww



今日の画像


今日は愛れなコンビです☆
基本的に「女が目立ってなぜイケナイ」の衣装は気に
入ってるんで、こういうのは嬉しいですね♪
それにしても二人ともキャワいいですね(毎回w

今年も二人の歌唱力を中心にシングル一位をぜひ獲ってもらいたいです!
2010.03.07 Sun l 学校 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんわ☆
自動車学校、
卒業おめでとうございます!!

私は車の運転とか才能なさそうって、
人からよく言われるし、
自分でもそう思うので(笑)、
免許取りたいけどちょっと勇気が出ないです・・(^^;

愛れなコンビ可愛いですね♪
私もこの衣装はすごく好きです!!
シングル1位→紅白に出れたらいいなとか、
気が早いけど思います。
2010.03.08 Mon l ゆう♪. URL l 編集
コメレス その1
☆ゆう♪さん☆
ありがとうございます!!
やっと終わった~って感じです^^;

いやいやそれはやってみないと分かりませんよ♪
自分も最初は才能がないなと思いながらの運転でしたが
回数を重ねるうちに何か自信が出てきました。
何事もやってみることが大切です☆

いいですよね~!
このコンビも衣装も♪

紅白今年こそは!!
出たいですね~w
2010.03.09 Tue l まっちゃん. URL l 編集
お久しぶりデス。。。

高校&自動車学校、祝☆ご卒業というコトで!
おめでとうございます!!!
私は、筆記は得意でしたが路上に出ると。。(涙)でしたので
かなり苦労した記憶がぁぁ。
今では、すっかり。。ペーパー歴10年おばさんにぃ!(失笑



私の話など、さておきぃ。。。
娘。の今年の更なる大活躍を、願って、信じて。。デス!
歌唱力抜群のお二人に、今年は、8期あたりからもう一人‥
【+α】で、愛佳ちゃんとかリンリンちゃんとかが絡むと
面白いんではないかとか、(勝手にですが)想うんですがぁ♪
デビュー時から、愛佳ちゃんの歌声が結構、推し♪でぇ!
いかがでしょう‥か??

。。。って、何処のプロデューサーですか?!(オチ
2010.03.11 Thu l 美亜. URL l 編集
連投、スミマセンですがぁ。。。
↑記事にて、リンリンちゃんのコトを思い出したら、今気付き
ましたが。。「お誕生日」じゃないですかっ!
リンリンちゃん、HAPPY BIRTHDAY~♪♪(^^@
2010.03.11 Thu l 美亜. URL l 編集
コメレス その2
☆美亜さん☆
お久です^^
そしてコメありがとうございます♪

自分も同じくですよ(笑)
実技は自信がなかったので一発で受かるとは
思いませんでした(爆)
そして会社柄、車は使わないと思うのでペーパードライバー
一直線ですwww

そうですね!
れいなとみっつぃは仲がいいので絡んでくるんじゃ
ないでしょうかね^^

またジュンリンコンビもなかなか発言の所に置いては
いい味を出してるので絡んだら面白いと思いますけどね☆

自分もなんかプロデューサーですね(アフォw

そしてそして今日はリンリンのバースデーでしたね。
すっかり忘れてましたぁ(ヲイw

教えていただきサンクスです!!
2010.03.11 Thu l まっちゃん. URL l 編集
>れいな&みっつぃコンビ
 O型パワー!全開!!(どんなダ?! 爆)で、イケイケで
 何かが起こりそう。。な、そんな何か強大な破壊力を持ちそうな
 期待を抱かせる、二人だと♪♪想いませんかっっ?!(微笑

 里沙&みっつぃのコンビ愛も負けてはいませんケドですが♪
 タワレコにて一日店員でバイト初体験、二人で頑張ったとか!
 しっかり、本日発売のニューアルバムPRを行いましたし♪
2010.03.17 Wed l 美亜. URL l 編集
コメレス その3
☆美亜さん☆
確かにそう思いますよね!
二人が力を合わせると世界を征服するような
気がしますね(大げさw
常にこの二人は何かやってくれるんじゃないかと
いつも期待していますよ♪

自分もハロプロサイトで見ましたよ!
うらやましいですよね~!←ファン目線w

でもみんなもう有名になったので今更バイトなんて
できないですもんね^^;

だから二人にとってはすばらしい体験になったことと
思いますね☆
2010.03.17 Wed l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/227-3ee59e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
