--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
来る3月30日!!

福岡のホテルに一泊し、翌日には大阪の研修センターへ入寮という日が毎日、着実に近づいてきてます。
それに伴い、いろいろと入寮に当たっての準備を
しています。

先日はスーツを買ったりなどしました。

そして、今日は研修後の寮に入るときに使うまくらを
ふとん専門店で買ったり研修センターにいるときに使う
ジャージなどを買いました。

こんな感じで今は毎日が過ぎてゆきます。
そしていよいよだなという期待と不安の両面が出ながら日々と格闘中ですw



ハッピーバースデー♪



今日は「バッチリで~す!」でおなじみの(マテw
リンリンの19回目のお誕生日です。

今年も歌って踊っていっぱい活躍してもらいたいですね☆
そしてTVとかに出たときに笑いを期待してますよ↑↑



今日の画像



今日は「みっつぃスマイル」でお馴染みの
光井愛佳ちゃんです。
こうしてみると自分が言うのもなんなんですが本当に
みっつぃ可愛くなりましたね☆

正直言って、デビュー当時はあまり好きではなかったの
ですが徐々に徐々に磨かれていくうちに惹かれて
きましたよw

ということで余談を終わります(爆)
2010.03.11 Thu l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

>光井愛佳ちゃん
 私も、オーディション時点ではきっかこと吉川友ちゃんに
 目を奪われてました(コラ。。)が、歌声聴いたら、もう
 即、その声と雰囲気とに魅かれてまっておりましたワ♪

 で。。現在【3推し】さんでありますぅ!
2010.03.17 Wed l 美亜. URL l 編集
コメレス その1
☆美亜さん☆
オーディションの模様とかは残念ながらこっちでは
放送されてなかったのでw
残念でしたぁ。。。

でもPCとかで見てたら輝いて見えてたので
この子はきっとやってくれるんじゃないかと
思ってましたよ(マテw

自分もみっつぃに対しての好感度は高いですよん♪
2010.03.17 Wed l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/228-84768115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
