--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日のめちゃイケ!


さゆwww
めちゃイケの「ブサイク・コロシアム」という企画でこんな
感じになっちゃいました(汗)
裸の大将の衣装ですがさゆの面影はありますね^^

さゆファンはどう思ったことでしょうね(爆)



れいな祭り♪

まずは貼りまくりますので感想は下で^^





いや~どうですか?
癒されませんか?

まずは一枚目。
これは確か「ハロモ二@」の最終回じゃなかった
でしょうかね^^;
なんにしてもシェフ姿のれいにゃはキャワですね(*^.^*)
もしれいにゃがこの姿でケーキ屋とかで働いていたら
毎日行きますよ(ヲイw

次に二枚目。
ハロ紺のモベキマスの写真からです!
この手の感じはまさに「ヤッピー!」ですねw
もう顔を見てるだけで照れて溶けちゃいそうです
(●´ω`●)ゞ

そして三枚目。
今度は、ハロ紺シャッフルデートからです!
紫色もれいなは似合ってますね^^
そして手の感じがキャワですね(〃∇〃)

最後の四枚目。
いや~もう可愛さは神の領域ですね☆
もうそれしかコメないです(o^∇^o)

べた褒めしすぎてすみません><;
これはれいなが可愛すぎるからいけないんですよ(しね
2010.03.14 Sun l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

めちゃイケ見ました!!
確かにさゆみんファンの方の反応が気になりますね・・(^^;
でもさゆみんは裸の大将になっても、
可愛いオーラが出てたと思います☆

れいなちゃんの可愛さは、
誰にもマネできないです!!
すばらしく可愛いですね♪♪
2010.03.15 Mon l ゆう♪. URL l 編集
ガキさん祭りも開催して下さいね
よろしくお願いいたします。。
2010.03.15 Mon l ウミ. URL l 編集
コメレス その1
☆ゆう♪さん☆
まあ推しメンが出てるならいい反応しかしませんけどね(爆)

自分もガキれなが出てたらもちろんそうですがwww

自分の中での世界三大美女はガキさん・れいな・
絵里りんです(ヲイw
2010.03.16 Tue l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆ウミさん☆
はい♪
近いうちにやりますよ^^
2010.03.16 Tue l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/229-181cbc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
