--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、高校で体育大会がありました!

自分は、とりあえず短距離走と学級対抗リレーに出ました。
どちらもはぁ~という結果に終わっちゃいました><

まず、リレーの方は4人で1人200メートルずつ走るというものでした。
自分は3走者目でした!

8チーム中4位でバトンが回ってきて、走り始めました。

最初は順調に走っていたんですが、後半に疲れがきだしました(汗)
そして、バトンをアンカーに渡す直前でこけてしまいました^^;

それにより順位を2つ落としてしまいました><

本当にバトンを繋いでくれた皆に不甲斐ない気持ちでいっぱいです。。。

そして、短距離走の方です。
さっきの事を挽回しようと思い、走り始めました!

途中、リレーで怪我したところが痛み始めて
結局8人中5位というまたもや最悪な結果になりました><

今回の事を挽回すべく来年こそは今年以上の成績を出せるよう頑張ります^^


疲れを癒すべく今日は、このガキさんの画像で癒されたいと思います!

offgaki1801[1]_convert_20080906172921

まずは明々後日に控えてる実力テストそして、娘。紺と気持ちを切り替えていきます♪

今日は、娘。ネタでなくすみませんでしたm(_ _ )m


後、最後にブログランキングが現在4位になりました!

皆さんのお陰です。
本当にありがとうございます^^

今後ともまたよろしくお願い致します(-^□^-)
2008.09.06 Sat l その他 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは。はじめまして。
私も、れいな押しです。好きな曲は「みかん」です。

ランキング頑張ってくださいね。
私が見た時は2位だったので1位ももうすぐですね。
2008.09.07 Sun l ウミ. URL l 編集
No title
>ウミさん
初めまして!
同じれいな推しとしてこれからもよろしくお願いします↑↑

今、2位なんですね!
押していただける皆さんに本当に感謝しています^^
2008.09.07 Sun l まっちゃん. URL l 編集
No title
いやぁ、健闘空しく・・だったんですね。
実際に見てないから解りませんが、きっと周囲のみんなは真剣な走りっぷりを認めてくれてると思いますよ。怪我の方も心配ですが早く治ると良いですね。

テストの方も・・ガキさん&れいなちゃんで、元気に頑張って下さい♪
サイトの方も順調なようなので♪
2008.09.07 Sun l たぁぼう。. URL l 編集
No title
>たぁぼうさん
ありがとうございます。
怪我のほうは昨日よりか良くなってきてるとおもうので
早く回復すると思います!
心配掛けてごめんなさい^^;

今日一日ゆっくり休んだので明日はしっかりとテスト勉強が
出来そうです^^
1位目指して頑張ります♪
2008.09.07 Sun l まっちゃん. URL l 編集
No title
僕は高校一年生です。
質問なのですがガキカメラジオを聞きたいのですが、どこのサイトに行けばダウンロードなどで聞くことができますか。
知っていたら教えてもらいたいです。宜しくお願いします。
2008.09.09 Tue l 若松. URL l 編集
No title
>若松さん
初めまして♪
高校1年ということは同世代ですね^^
今後ともよろしくです。

ガキカメが聞きたいんですね!
若松さんに合うかは分かりませんが、
とりあえず自分がいつも利用しているサイトを教えます。

http://gakikame.dnsalias.net/up/upload.php
2008.09.09 Tue l まっちゃん. URL l 編集
No title
どうもありがとうございます。
2008.09.10 Wed l 若松. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/23-a4d42135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
