--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はこの一本だけですw

ではではガキさん祭り開始です♪
まずは画像から...












いや~どうですか?
ガキさん可愛すぎてため息がでちゃいますよね^^

それでは① MY ME←アルバムwww

もうこれは定番の可愛さですね(爆)
基本、メンバーの髪型がストレートはどストライクなんで
この写真なんか最高です♪

次に② MY ME

ファッションショーに出演したときのガキさんです(@゚▽゚@)
最高の笑顔ですね☆
そして足がめっちゃスベスベしてますね←エロ目線(壊)

次に③ MY ME

やっぱり笑顔が素敵ですね。
それにしてもガキさん緑色が似合いますね(●⌒∇⌒●)

できればもうちょっと明るい緑が良かったですが(しね

そしてそして④ MY ME

やっぱり笑顔が素敵です(またかw
ピースキャワワですね☆
もう可愛すぎてカメラが壊れるかもしれませんね(ヲイw

最後に⑤ MY ME

ショートカットのガキさん!
これはまた大人な表情でいい感じですね(*⌒∇⌒*)
最初はあまりショートカットのガキさんは「あれ?」って感じでしたけどだんだん慣れてきてまた可愛さが数段アップしましたね♪
2010.03.18 Thu l モー娘。 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとうございます。
あーショートもロングもどっちもステキすぎて
選べないよーー。。
それだけガキさんが魅力的ってことですね。。
2010.03.18 Thu l 匿名希望. URL l 編集
やっぱショートのガキさんキャワイイですよねw
マジ惚れですよ。。
2010.03.19 Fri l 栗ごはん. URL l 編集
コメレス その1
☆匿名希望さん☆
いえいえこちらこそありがとうございます!
ガキさんは基本どの髪型も似合いますからね♪

仰るとおりガキさんは魅力的ってことですよ★
2010.03.19 Fri l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆栗ごはんさん☆
可愛いですよね~!
「惚れてまうやろー」ですよねw
2010.03.19 Fri l まっちゃん. URL l 編集
三枚目が特にすきです。
でもどれもステキですね。。
2010.03.21 Sun l ウミ. URL l 編集
コメレス その3
☆ウミさん☆
三枚目のガキさんはフレッシュさが
出てますよね~♪

結局は、全部キャワですけどw
2010.03.22 Mon l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/231-1d885b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
