--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お知らせです。

前も記事で書きましたが3月30日に大阪の研修センターに出発で次に記事が書けると思うのは4月30日以降でお別れが寂しくなるなと思いましたので管理人がいない間、兄弟ブログで兄のように慕っているニシヤンさんに
その期間、管理運営をやっていただく事になりました!

期間中、時々ニシヤンさんに記事を書いてくださるようにお願いしたので、普段面白くない自分の記事よりか楽しめると思うので4月になってもぜひこのブログへ遊びに来てくださいね♪

そして最近、毎日皆さんが100人来て下さるペースが
管理人が帰ってきたときには減ることの無いようよろしくお願いしますwww

それでは残り少ない数日間ですが管理人の記事に
付き合ってくださいね^^



相互リンクのお知らせ

yOu pusH
                 

この度、相互リンクの申請があったのでありがたいなと
思いながら受諾させていただきました。
ククールさんのハロプロ応援サイト「yOu pusH」です。

管理人のククールさんは現役高校生ということでいろいろと大変でしょうが頑張ってもらいたいなと思います。
自分は先日まで高校生だったのに何か実感が
ありませんけど何かwww

余談になりましたが(笑)

皆さん、遊びに行ってみてくださいね~♪



舞台♪




いや~なんともいいポスターですね!
たとえ行けなくても欲しい感じですねww

誰か貰ってきてくださいな(爆)
2010.03.25 Thu l その他 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

ブログにコメントしていただいて、
ありがとうございましたm(_ _)m
ブログ続けていこうと思います!!

4月30日以降までお別れなんですね。。
寂しくなります(;;)
その間はニシヤンさんが書いてくださるとのことで、
ひきつづき訪問します☆

お体に気をつけて頑張ってくださいね♪

私も舞台は見に行けないけど、
ポスター欲しいです(><)☆☆
2010.03.26 Fri l ゆう♪. URL l 編集
お久しぶりです♪

4月30日以降まで、まっちゃんさんとは
お別れかぁ・・・寂しいです。。
でも、ニシヤンさんはしっかりしているので
ブログは大丈夫だと思いますよ!!

舞台俺は2回観に行きます。。
2010.03.26 Fri l 匿名希望. URL l 編集
コメレス その1
☆ゆう♪さん☆
いえいえ元気付けられたようでよかったです♪
これからもいろんな記事を楽しみにしてますよ^^

そう言っていただけると嬉しいです(爆)
頼りになる兄なんで何でも頼っちゃってますww

ありがとうございます!
しっかりと頑張ってきますよ。。。

やっぱそうですよねwww
ポスターがあるだけで観に行った感じになるんですよね(爆)
2010.03.26 Fri l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆匿名希望さん☆
おひさ~です!

そう言っていただけると嬉しいですよ^^
ブログのことはニシヤンさんに任せて、しっかりと
研修に集中してこようと思います♪

いいですね☆
めっちゃ運がよければ自分も行けるかもしれないです(笑)
2010.03.26 Fri l まっちゃん. URL l 編集
まっちゃんさんに幸あれ!
大阪に出発。。ですかぁ、しばしのお別れなのですね?!
まっちゃんさん、充実した研修となりますように、遠くの町から
応援しておりますからっ!!!(^^@
。。とは言っても、大阪ですと鹿児島よりはちょい近いですネw!

>舞台 タイトルが【ファッショナブル!】というんですね?!
 ビックリしたのも。。。
 私が先日に別記事に書いたレスに何気無く付けたタイトル‥を
 思い出したからでぇ♪
 知らずにだったんで‥偶然、しかも滅多に付けないのにその日に
 限って付けたタイトルだったのでぇ‥それが舞台のタイトルだと
 知って、何だか、ちょっと嬉しかったんデ~ス!(微笑
 これで。。新垣ちゃんが大役だったら、完璧ぃぃっ?!ww
 写真を見て、主役は‥諦めモードですがどうかどうか素敵な
 役をお願い致したいですヨ~!(誰ファンでも、祈るは同じコト
 ですよね‥きっと♪)
 
 それより何より、舞台の無事の成功を一番に願っています!
 この舞台が、娘。の皆さんの良いスキルアップそしてステップの
 一つとなるであろうコトを信じてぇ。。♪
2010.03.26 Fri l 美亜. URL l 編集
コメレス その3
☆美亜さん☆
残念ながらしばしのお別れなのです^^;
といってもこれはもう仕事の関連なんで
そんなこと言ってる暇はないのですがね(爆)

充実した研修になるように頑張ってきますね!
そうですね~確か美亜さんはあちらの県なんで、
鹿児島よりか近くになりますねww

それ、自分も思いましたよw
最初は舞台のこと知ってて書いたのかと思ってましたよ。
ということは素晴らしいハプニングですね☆

ガキさんが主役はガキさんファンにとっての
最大の夢ですよね!

おそらく主役はあの方でしょうがw
でもシンデレラ的な役だったらかなりいい感じ
じゃないでしょうかね♪

怪我なく終わってくれる事を祈るばかりですよね!!
2010.03.27 Sat l まっちゃん. URL l 編集
すいません。。
名前忘れました^^;
匿名希望は俺ですww
2010.03.28 Sun l 栗ごはん. URL l 編集
コメレス その4
☆栗ごはんさん☆
あちゃー^^;
そうでしたか!
2010.03.28 Sun l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/233-c4b7ffe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
