--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今頃は

メンバーの皆さんはハワイファンクラブツアーの真っ只中で楽しいことでしょうね。
レポは行かれた皆さんのサイトやブログで待ちましょう
www







怪盗レーニャ団長は思いっきり楽しめてるようで
何よりです。
3枚目の画像はすごくドキドキしますけどね(〃'∇'〃)ゝ

ガキさんがもしブログをやってたらこまめに更新するんだろうなと思いながらガキさんがブログを始めてくれる事を祈ってますwww

それではメンバーの皆さんを始め、ファンの皆さんが無事に帰国されることを願って、この話題を終わります(爆)



今日の画像



れいなの可愛さはもう不動ですね(*^-^)
そして今回の衣装といい髪形といいもう最高ですよ♪

皆さん、参戦されたときはぜひこのれいなを
狙ってください。
そして僕にプレゼントしてください(チョwww
2010.03.28 Sun l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとうございます☆☆
相互リンクしていただいて、
ありがとうございました!!

遅くなっちゃいましたが、
まっちゃんさんのブログのバナー、
私のブログに貼っておきました☆

改めてこれからもよろしくお願いします♪♪

ハワイ行きたいです~お金ないけど・・(爆)
さゆみんやれいなちゃんのブログで、
行った気分を味わえるのでありがたいです♪♪
2010.03.28 Sun l ゆう♪. URL l 編集
コメレス その1
☆ゆう♪さん☆
いえいえこちらこそ申請ありがとうございます!

早速、観に行きましたよ^^
いい感じです(爆)

こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね♪

ハワイは娘。ファンの夢ですよねw
自分だったらそのお金を紺の参戦費用に使いますが(マテw

ほんとメンバーのブログはありがたいですよね☆
ぜひガキさんも(笑)
2010.03.29 Mon l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/234-729fc666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
