--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いよいよです

今日、18年間お世話になった家を出ます (ノд-。)

ほんとのほんとのほんとうに寂しいのですが、 家出とかではなく新社会人となるために家を出るので もちろん悲しい気持ちもありますがそれ以上にやってやるぞ という気持ちのほうが大きいです((((o゚▽゚)o)))
そして、家族や周りで支えてくださった方々への感謝の気持ちも忘れずに(笑)

今日は、福岡のホテルに一泊して明日、新大阪に向けて出発です!

先日も言いましたが、一ヶ月間は研修という形でパソコンはできません(汗)
なので4月以降帰ってきた時に、ちょっぴり社会人になった 「まっちゃん」を見て頂ければ嬉しいかなと思います。

それでは少し早いですが「行ってきます!」

(出発は14時ですけどwww)


今日の画像




このブログを作った原点になっている2人の画像を
載せますね。
最初は、れいな単独ファンでしたがよくよく考えてみるとこの二人を好きにならなければこのブログは生まれなかったわけですし、そしたら皆さんにも出会えなかったわけですし...

ということで感慨深いものもありますね。
そういう意味で二人には本当に感謝しています!

そしてこれからも一期一会を大切にして人生を歩んで
いきたいと思います☆




そして、ニシヤンさんへ
「ガキれな IS GOOD!」をよろしくお願いします!!
2010.03.30 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/235-07cefd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
