--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
o220328-3.jpg
みなさんこんばんはー。
心の友☆ガキさんを一生応援します♪のニシヤンです。
すでにご承知の通り、今日からまっちゃんが社内研修のため、ブログの更新が出来ないので、帰ってくるまでの間こちらのブログも更新することになりました。不定期更新になるかもしれませんが、留守中しっかり守っていきますのでどうぞよろしくお願いします。

o220328-4.jpg
それにしても人のブログにおじゃまして更新するのって、不思議な感覚ですね。
慣れるまでちょっと時間が掛かりそうです。

さて、まっちゃんはいよいよ明日福岡から大阪へ向かうんですよね。
社会人かぁー。時が経つのは早いですね。幸いハローを通じて、まっちゃんも全国に仲間が出来たと思うので、地元から離れた大阪でも頑張れるんじゃないかと思ってます。

ガンバレー!まっちゃん!
2010.03.30 Tue l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ニシヤンさん、こんばんわ~
確かに、なんか不思議な感じですよね


まっちゃんさん頑張ってほしいですね。。
2010.03.31 Wed l 栗ごはん. URL l 編集
栗ごはんさんへ
まっちゃんは毎日の研修、頑張ってるかなー?
希望に燃えて就職したんだから大丈夫だよね。
研修でつらくなったら、ガキさんやれいなちゃんの写真を(持って行っていたら)見ながら頑張って欲しいです。
2010.04.05 Mon l まっちゃん代理ニシヤン編集
ニシヤンさん! 近頃はこちらサイトに多く出没していた美亜デス!
他サイトで以前よくお目に掛かっておりましたが。。。覚えて戴いていれば幸いですが‥如何でしょうか?
大変お世話になっておりましたので。。。

この度はこちらの管理者代行役を引き受けられたというコトなので
またお世話になりますが。。何卒、ヨロシクお願い申し上げます♪
2010.04.12 Mon l 美亜. URL l 編集
美亜さんへ
こんばんはー!
美亜さんの事はちゃんと覚えてますよー(^o^)丿

まっちゃんがブログに帰ってくるまでの間、ここの管理をまかされましたので、自分のブログと併せて更新していこうと思います。
こちらでもどうぞよろしくお願いしま~す♪
2010.04.16 Fri l まっちゃん代理ニシヤン編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/236-0aba7c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
