--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6b65241f-2.jpg
さて、久々の更新です。まっちゃんは研修頑張ってるかなー?
もしつらくなったら、ガキさんやれいなちゃんの写真を見て、元気出してね(持って行ってるかな?)。

この画像ですが、ガキさんがちょうどまぜまぜしているところですね。
ジュンジュン良いなぁ~(^o^) 私にも同じ事をやって欲しいなーとお願いしたくなります♪

ジュージューと美味しそうな音が聞こえてきそうですね。
2010.04.05 Mon l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

里沙ちゃん。。真剣な表情ですねぇ!
お仕事だけじゃなく、このような、プライベート?的な、焼く作業に
までも手を抜かない(!)生真面目な性格、そして後輩への気配りに
感服致しますヨ~、さすがは‥我らがサブリーダーです♪
そして、このように素晴らしい人の、ファンである‥まっちゃんさん
ですから! 何ら‥心配するコト要らないでしょうともっ!
ただ一つ、全ての源である、大事な資本である体だけは壊さないよう
鍛練と休養のバランスをきちんと取るコトを心掛けて、研修から
本格的な実務へと進み、励んで欲しいと願ってやみません。。。

ちょっと話が固くなった所で、変えまして‥とっ!
この間の土曜日、実は、髪を切ってもらいに行きぃ。。里沙ちゃんと
同じ髪型に♪ ‥とは言っても、似ても似つきませんが!(当然
しかもぉ、前髪が上手くいかずぅ・‥。
。。例えるならば、中国人の年配の男の方(爆!)みたいナ♪
でっ・‥以前にこのサイトで話題にもしました、里沙ちゃんの
「ハート型ショートカット」にしよう!!の計画は、あえなく
失敗、に終りましたとさっ!(なんじゃそら。。。?微笑
2010.04.12 Mon l 美亜. URL l 編集
美亜さんへ
ガキさんにこうやって真剣に焼いてもらえたら、何だか嬉しくなっちゃいますねー。

まっちゃんも新社会人として、日々新しいことに向き合っていると思いますが、何か煮詰まった時はガキさんの画像で息抜きをしてほしいですね。

美亜さんの方は髪を切ったんですね。
前髪はなかなか難しそうですね。そ、そんな・・・、中国の年配男性って。。。イメージはだいたい想像がつきますけど、そんな事ないと思いますよー。
大丈夫です!
2010.04.19 Mon l まっちゃん代理ニシヤン編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/237-0b2ab873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
