--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
RT6149-2.jpg
私、ニシヤンのブログでも使用している画像なんですが、まっちゃんが自分の携帯からこのブログを見ているという事なので、これで少しでも元気が出たら良いなぁーって思って使ってみました。

良いでしょー、このれいなちゃん♪
こんなにカワイイ子がワンちゃんを調教していたら、素敵ですよねぇ~(*^。^*)
取材が殺到しそうですね。

RT6150-2.jpg
このポーズがまた自然っぽくてカワイイんですよねー。
そう言えば、れいなちゃんのブログも大変好調で、素の部分の表情をたくさん見せてくれるので、とっても良いですよね。
特にスッピンのれいなちゃんがあまりにも可愛くて、その時の反響が凄かったですね。

早くまっちゃんもパソコンで見られるようになると良いね。もう少しの辛抱ですね。
2010.04.17 Sat l モー娘。 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れいなです☆
どうしてもパソコンからブログを見たかったんで
ネットカフェから見ました^^

ニシヤンさん素敵な更新をありがとうございます。
そして応援メッセもどうもです♪

研修のほうも折り返しにきたので、
残りも気を抜かず頑張ってきます!
2010.04.17 Sat l まっちゃん. URL l 編集
こんばんわぁ☆
おぉ!!
まっちゃんさん!!

お元気そうでよかったです☆
ってこのコメント欄は見てるのかなぁ~

とにもかくにもお体に気をつけて頑張ってくださいねぇ♪♪

そしてニシヤンさんとここでもお会いできるのは、
とても不思議な感じがしますね~
ここもニシヤンさんのブログも、
どっちも応援してま~す!!☆☆
2010.04.17 Sat l ゆう♪. URL l 編集
まっちゃんへ
お疲れいな~(^o^)丿
ネカフェのPCだと画像がよく見れますからねー。
まっちゃんが元気そうで何よりです♪

研修もだんだん難しくなってきているのかな?でも大丈夫大丈夫!
まっちゃんならしっかり乗り越えられるはずです。
頑張れいなーー\(^o^)/
2010.04.19 Mon l まっちゃん代理ニシヤン編集
ゆう♪さんへ
まっちゃん本人からのコメントがあって嬉しかったです。
コメントを見る限り元気そうで本当に良かったですよね。

それと、確かにこちらでもゆう♪さんにコメレス出来るのは不思議な感じですね。
これからも兄弟ブログともども、ごひいきによろしくお願いします☆
2010.04.19 Mon l まっちゃん代理ニシヤン. URL l 編集
まっちゃんさん本人から。。コメント♪じゃないですかぁ!!!(驚

研修はこれから、追い込みスパートへ!でしょうか。。。

「歌の楽園」では、れいなちゃんが応援ソングを熱唱されて
いましたが♪
歌のパワーがまっちゃんさんの元へ届いて、研修が全て順調に
うまくいきますように。。♪と、願っていますネ!(^0^@
2010.04.19 Mon l 美亜. URL l 編集
いよいよ明日で研修センターからも出ることができるので嬉しくて携帯からコメです!

長いようで短かった研修も最後です。最後の最後にテストが待ってるのでそれを乗り越えて福岡にか絵里たいと思います(≧ε≦)

あ、ちなみに配属先は博多駅になりました(^_^)v
2010.04.28 Wed l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/238-0ab0624d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
