--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ネタの前にまず1つ紹介しておきますね!
兄弟サイトのニシヤンさんのサイト『心の友☆ガキさんを一生応援します♪』が
20万アクセスを達成しました♪

心の友☆ガキさんを一生応援します♪

文字が若干変な感じになっていますが、お祝いをどうしてもしたかったので^^

改めて20万アクセス達成おめでとうございます!

まだまだこっちは小さなサイトですがニシヤンさんのサイトを目標にして頑張っていこうと思います!

今後ともよろしくお願いします(●^▽^●)



image20080908_07[1]_convert_20080909173814

さて、あちこちのサイトで情報が出ていますが、新曲の発表がありましたね!
今回はピンクレディーのカバーで「ペッパー警部」だそうです。

新曲を期待していた自分にとっては少し残念でしたが、
これもまたモーニング娘。の知名度がまたアップしてくれればそれでいいと思います♪

何はともあれ頑張ってもらいたいものですね^^


最後にブログランキングの話ですが、皆さんのお陰で
2位を取る事ができました!

本当にありがとうございます。
今後とも日々精進して頑張っていきますので、どうか皆さん応援よろしくお願い致しますm(_ _ )m
2008.09.09 Tue l モー娘。 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ペッパー警部ドラマで愛ちゃんとガキさん
は歌ってたけど、娘で歌うとどんな感じになるのか
今から楽しみですね。

ランキングの方も順調ですね。
更新頑張って下さいね。
2008.09.10 Wed l ウミ. URL l 編集
No title
>ウミさん
娘。アレンジで何かかっこ良くなりそうな気はしますが^^
どんな感じになるか楽しみですね♪

ありがとうございます!
相変わらずマイペースでやっていきますので、今後ともよろしくお願いします。
2008.09.10 Wed l まっちゃん. URL l 編集
No title
カバーで話題になってますから
たまには良いかな。
ちゃんとした新曲&タイアップが欲しい
来年発売!?の38thに期待☆カナ
2008.09.11 Thu l ポテト. URL l 編集
No title
おぉーっと、紹介していただいてありがとう!
これからもマイペースで更新して行けたら良いなーって思ってます。

そして、ランキング2位おめでとうございます。1位がなかなか手強いですけど、大丈夫。まっちゃんなら1位を取れるよ。頑張っていこうね。
2008.09.11 Thu l ニシヤン. URL l 編集
No title
>ポテトさん
これでまだ今のメンバーを知ってもらえたら嬉しいですけどね^^
でもやっぱ新曲が聴きたいですよね↑↑
来年が楽しみです♪
2008.09.11 Thu l まっちゃん. URL l 編集
No title
>ニシヤンさん
いえいえ兄弟ブログなんで当たり前ですよ(●^▽^●)
今後ともよろしくお願いします!

1位の方のブログは強いですね。
でも一回は1位というのを見てみたいので頑張ります♪
2008.09.11 Thu l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/24-36c25524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
