--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
といってもまだですがw



皆さん、お久しぶりです!
お元気でしたか?

管理人のまっちゃんも苦しい一ヶ月を乗り越え、
元気に頑張ってますよww

この期間はハロプロの情報が全く入ってこなかったのでまさに浦島太郎状態です(爆)

まあいずれは社員寮でもネットが繋がればバンバン
するのですぐに取り戻しますよ^^






先日は、ニシヤンさんが携帯の方に画像を送ってくださりテンションが上がってましたよ☆
仕事はまだまだ覚えることがたくさんで大変なので
帰って来てからガキれなの画像を見るのが最近の
日課になってます(マテw

またパソコンが繋がれば徐々に更新していこうと思ってるので皆さん遊びにきてくださいね♪
そして、また一日100アクセスを目標に頑張って
いきます!!


ニシヤンさんブログを守っていただいて本当にありがとうございます。
といってもまだ自分のほうはネットが繋がってないので今後もよろしくです。。。
2010.05.16 Sun l モー娘。 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

おつかれいな~↑↑
まっちゃんさ~ん!!
おつかれいなです!!
ゆう♪です☆
もしかして私のことも、
浦島太郎状態で忘れていたりして・・(汗)

いつもこちらにおじゃましてま~す
かげながら応援させていただきます☆
またの更新待ってます♪♪
2010.05.16 Sun l ゆう♪. URL l 編集
頑張ってますか~!(^^)!
まっちゃん♪
名古屋のおっちゃんの事!憶えてくれてますか~??
配属等々決まったら♪連絡くださいね(^_^)v
名古屋限定||c| ・e・)|从 ´ ヮ`)☆が溜まってますから(*´艸`)

2010.05.16 Sun l れ:. URL l 編集
まっちゃんさん、お久しぶりデス!

一先ずは、研修を終えられたとのコトで一段落ですわねぇ。。。
本格的なお仕事が始まればお忙しくなるとは思いますが、
娘。愛を糧に、頑張っていかれるコトと存じますねぇ!!

れいなちゃんも。。「歌の楽園」という番組で、ピンのお仕事も
頑張っておられました♪
モーニング娘。のゲストLIVE出演も決まってるようですヨ!!
非常に‥楽しみなのですがっっ♪♪(^^@

ニシヤンさんには、本当にお世話になりました。。。感謝デス!
2010.05.17 Mon l 美亜. URL l 編集
まっちゃんさんお久しぶりです。。

仕事は大変だと思いますが
ガキれなの力を借りつつ頑張って下さいねw
2010.05.21 Fri l 栗ごはん. URL l 編集
コメレス その1
☆ゆう♪さん☆
おつかれいなです!
いやそれはさすがにないですって...多分orz
↑まあ嘘ですけどねw

いつもコメしてくださる皆さんはずっと覚えていますよ!

これからも見に来てくださいな^^
2010.05.21 Fri l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆れ:さん☆
就職祝い本当にありがとうございました!
ガキれなの写真を見ながらニンマリしています(笑)

そちらのブログにもお邪魔しに行きますね♪
2010.05.21 Fri l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その3
☆美亜さん☆
おひさ~です!
娘。愛を糧に仕事を頑張ってますよ。
まずは覚えるところからですけどね(笑)

さて、れいなが出た番組は見たような見てないような
気もします(あいまいw

とにかく鹿児島よりかは娘。を見る機会が多くなると
思うのでしっかりと見てしっかりと録画したいと思います(爆)
2010.05.21 Fri l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その4
☆栗ごはんさん☆
お久しぶりです。

ガキれなの力を存分に借りちゃってますよwww
2010.05.21 Fri l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/240-522c1559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
