--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まずは...

お疲れいな~!!

やっとこの日が来ましたよ。
何年待ち続けたことか(大袈裟w

でもこうやってまた更新して皆さんと触れ合えることが
できると思うと本当に嬉しいです。
また今後ともよろしくお願いしますね♪



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

最初、母から手渡されたときは何かなと思いました。
いろんなものを想像しながら開けてみると...



よくよく考えてみると名前入り巨大パネルに応募していたことを思いっきり忘れてました(汗)
今はこれを見るだけで幸せになってますよ★



プレゼント♪

今度は、就職祝いということでこちらの方からプレゼントをいただきました!




れ:さんいつも本当にありがとうございます!
本当の本当の本当に感謝しております^^
いつか交流したときに必ずお礼をさせてくださいね☆




といった感じでちょっぴり社会人・大人になった(?)
まっちゃんを観ていただきましたw
全然文面は以前と変わってないかもしれませんが(マテw
こんな感じでこれからも更新していこうと思っているので
暇なときでもぜひ遊びに来てくださいな!
2010.05.21 Fri l モー娘。 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

おつかれいなぁ↑↑
遊びに来ました☆☆
何年ぶりの再会でしょう!!(笑)
あらためてこれからもよろしくお願いします!!

名前入り巨大パネル!!
素敵すぎますvv
これがあったら毎日頑張れそう!!

就職お祝いのプレゼントも素敵ですね♪♪

これからもガキれなを励みに、
お仕事にブログに頑張ってくださいね☆☆
2010.05.21 Fri l ゆう♪. URL l 編集
まっちゃんさんお久しぶりです^^
ようやくプログが書けるということで・・・・
そうそうれいなとがきさんとさゆみんのプログが始まりましたね~
僕は主にがきさんのプログに書き込んでますよ

あと巨大パネルうらやましいなぁやっぱり僕も頼んどけばよかったかな~
ではまた^^
2010.05.23 Sun l だいすけ. URL l 編集
おかえりなさい
お仕事の方も頑張ってくださいね。
2010.05.23 Sun l ウミ. URL l 編集
コメレス その1
☆ゆう♪さん☆
ついにこのときが来ましたね(ヲイw
改めてこちらのほうこそよろしくお願いします^^

お祝いの品がたくさん届き、感謝感激です!
その分、仕事も頑張らなきゃですけどねw

これからも適度な更新頑張っていきます。。。
2010.05.23 Sun l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆だいすけさん☆
お久しぶりです。
やっとこの日が来ましたよ^^
今後ともよろしくです。。。

ブログは観る専門ですw
まれにコメしますけどね(爆)

いや~幸せ度120%ですよ!
2010.05.23 Sun l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その3
☆ウミさん☆
ただいま!
今後も両立を頑張って行きますよw
2010.05.23 Sun l まっちゃん. URL l 編集
祝就職♪
コメが遅くなっちゃいました(^_^;)
||c| ・e・)|さんパネル♪良いね~(^^♪
だんだん新居が♪ヲタ部屋になっていくんでしょうね(*´艸`)
あっ!お礼なんて要らないからね♪
いつか会えるの楽しみにしてるよ(^_^)v
2010.05.23 Sun l れ:. URL l 編集
コメレス その4
☆れ:さん☆
新居をヲタ部屋にしちゃいましょうかね(爆)
ヲタバレ覚悟でwww

いや、お礼はちゃんとさせてください!
自分の気が済まないんで。。。
2010.05.24 Mon l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/242-0656437c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
